TOPスポンサー広告 ≫ KIMACRO#10 スケッチチャレンジTOPスクラップブッキング ≫ KIMACRO#10 スケッチチャレンジ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

KIMACRO#10 スケッチチャレンジ

今月もキマクロスケッチに参加します!

毎回素敵なスケッチなので、皆勤賞を目指してます(o^^o)




今月のスケッチはこちら




写真4枚!
うーん、どの写真にしよう~。
最近iPhoneで撮ることが多く(うちにあるデジカメよりキレイに撮れるσ(^_^;)一眼レフ欲しい~!)、どうしても縦写真が多くなってしまうんです…。
スケッチを回転させて、写真を縦にしようかな~。うーん…。うまくいかない。

と考えた結果、やっぱり最近のお気に入り写真を使いました。





life is good




結局写真は3枚に。
この写真左側に写っている次男くん、とーってもいい表情をしているんです!
なぜなら、撮影したのは長男の退院の日。
お兄ちゃんが帰って来るのが待ち遠しくてしょうがなくて、お兄ちゃんと触れ合うのが楽しくてしょうがなくて、テンションMAX!!な写真なのです☆
あまりゼリーが好きではない次男なのに、お兄ちゃんから嬉しそうにペロッともらっています(*^o^*)

長男は入院生活、次男はママなしでの生活を頑張って、一回り大きくなったような気がしました!





さてさて、この作品はKAISER CRAFTのKaleidoscopeシリーズを使って作りました。
このシリーズ、めちゃ好みです♥︎







初挑戦のジェラートでミストを作ってみました。少し薄かったかなー。難しい〜。
インクも使って黄色く色付け。

ジャーナルタグには麻ひもを二重に結んだので存在感ありありな感じになりました。

そして最近お気に入りのデュードロップを散らしました(*^^*)









タイトルはウッド素材を生かしてそのままにしました!
鳥さんがさりげなく顔を覗かせています。









鳥さんがここにも。
長男の頭に乗っているようです(笑)



完成するまでいろいろ迷ったけれど、お気に入り作品になりましたー!
スポンサーサイト

Comment

カイザー!
編集
こんな風に完成されてしまうと、このペーパー使えんわ!ハトメがまたいいね!また実物見たいわ!何がどーなってるの?ビリビリもいいねー!もはやリフトすらできない域だわー。
2014年07月12日(Sat) 18:44
はじめまして!
編集
キマクロさんから参りました!
とっても素敵なレイアウトで思いきってコメントさせてもらいましたO(≧∇≦)O

カイザー使いこなしてますね!すごい!
私は特別感のあるカイザー、写真が負けてしまいます(*_*)
スタジオ写真とかでなくても上手に写真を引き立ててらっしゃって、とっても素敵だと思いました(*≧∀≦*)
私も今月はキマクロさんチャレンジしたいと思ってます!よい刺激をありがとうございました!!
2014年07月12日(Sat) 20:29
>あやっぺ
編集
これあんまり枚数使ってないから、まだまだこのシリーズで作れるよ〜(*^o^*)よく見るとそんなに凝った作りではないのよ。いつぞや買ったタイトルがいい仕事してくれた!
あやっぺに余りをもらったおかげで、このシリーズの素敵さに気づけたわ。キッカケありがとー!
2014年07月13日(Sun) 06:50
>かご*ゆうこりん*さん
編集
コメントありがとうございます(*^o^*)
はじめまして!
といっても、私も実はキマクロさんや、フラットクラブさんのチャレンジで作品を見させてもらってました〜!

普段はほとんどiPhoneなので写真の腕は全くありません(汗)それをなんとか素敵なカイザーのPPやスケッチに助けてもらっています…!
いつもより少しだけシックな感じも出たかな⁈とお気に入りです。

かご*ゆうこりん*さんのキマクロ作品も楽しみにしていますね♬

2014年07月13日(Sun) 07:23
ありがとうございます(^^♪
編集
キマクロにご参加ありがとうございます(^^♪
コメントが遅くなりましてすみません!

kaiserのペーパーをとっても素敵に使われていてすごいです!
淡い黄色の着色が木目のタイトルにぴったりで好きです(#^.^#)

素敵な作品ありがとうございました(o^^o)♪
また次回もお気軽にご参加ください!
お待ちしております\(^o^)/
2014年07月21日(Mon) 21:06
はじめまして
編集
はじめまして!KIMACROから来ました。
以前から、センスいい〜、素敵〜!と思って見てました!
今回も、すっごく素敵!
私だったら苦手意識で在庫にしてしまいがちなラインのペーパーが、こんなにカッコよくなるなんて…。
思わずズームして見てしまいました(^^;;
これからもkaoriさんのレイアウト楽しみにしてます!
2014年07月23日(Wed) 19:43
>hirarinさん
編集
今月も素敵なスケッチありがとうございました!
みなさん使われているKaiserのこのシリーズ。あまり使われていない柄を選んでみました(*^^*)
試行錯誤しながらも、お気に入りになりました☆
来月も楽しみにしています!
2014年07月24日(Thu) 08:01
>AYUMIさん
編集
はじめまして☆
コメントありがとうございます!

AYUMIさんの今月のキマクロ作品、パープルが効いてて素敵でした!そして私、ブログをブックマークして(笑)いつも見させていただいてます(*^^*)

Kaiserのこのシリーズ、可愛い〜❤︎と思って買ったはいいものの、なかなか難しい…。
でも素敵なスケッチがあったからこそ!ない頭を絞ってなんとか完成しましたー(*^o^*)

これからのAYUMIさんの作品も楽しみにしています!
2014年07月24日(Thu) 08:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

