TOPスポンサー広告 ≫ 6インチをプレゼントTOPスクラップブッキング ≫ 6インチをプレゼント

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

6インチをプレゼント

ものすごーくお久しぶりの更新になってしまいました!σ(^_^;)

気づけばもうすぐ子供たちは夏休みですね☀︎早すぎるー!



6月後半は長男が入院していたので、私たち家族にとって試練の6月にもなりました~!
急に!というわけではなく計画的な入院だったので、心の準備はできていたつもりだけど、やっぱり子供たちにとっては辛かったようです(>_<)
もちろん入院する本人もそうだし、一人でじーじばーばに預けられる次男も寂しかったみたいです。そりゃそうですよね…。離れていた二週間で次男はとっても逞しくなったように感じました!
でも退院後いつもの生活に戻ったら、甘えん坊次男に逆戻りですけどね(笑)
やっぱり家族は一緒がいちばん!と強く思った6月でした。




そんなこんなで、全くスクラップできずにいたので、ラブメモ+を入院のお供に隅々まで読みながら早くペーパーに触りたくてウズウズしてました(o^^o)



そして、じーじばーばにありがとうという気持ちを込めて、6インチをプレゼントしました。
実は6インチ作るの初めてでしたー!







HELLO THERE



長男入院中、次男が新幹線を見に連れて行ってもらったときの写真です。
カッコイイ系にしてみました!


あともう一つは…



happy

長男が描いたばーばの似顔絵と一緒に。
カイザークラフトの可愛らしいペーパーで。



このペーパー可愛い♥︎ので、お友達の出産祝いに添えようと、もう一つ作りました。




so Lovely

産まれた赤ちゃんは女の子♥︎
これに可愛い赤ちゃんの写真を貼ってね(o^^o)



みんな喜んでくれてよかったぁー!


スポンサーサイト

Comment

プレゼントには最適
編集
6インチって、プレゼントに最適だよねー!どれも素敵!小さいから、あんまりもれないけど、気楽に作れていいよね!
2014年07月12日(Sat) 18:41
>あやっぺ
編集
ほんとほんと!気軽さがいいよね!
写真を切らなくても入れ替えられるように、マットはL判より少し大きめにしたから、残りのスペース狭〜って感じだったけど、逆に盛りすぎないからいいのかな(*^o^*)
2014年07月13日(Sun) 06:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

