TOPスポンサー広告 ≫ 第7回フラットクラブ・チャレンジTOPスクラップブッキング ≫ 第7回フラットクラブ・チャレンジ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

第7回フラットクラブ・チャレンジ

こんばんは!
最近は友達とクロパをする機会が多くて、とっても充実したスクラップライフを送っています。
近くに同じ趣味を持つ友達がたくさんいるなんて幸せですよね~(*^o^*)




さて、第7回フラットクラブ・チャレンジに応募します。



前回は優秀賞に選んでいただき、とーっても嬉しかったです!
ひゃー!と興奮が止まりませんでした(笑)



今回のテーマは
「 大きい文字とペイント 」


そして、私のレイアウトはこちらです。




SMILE




お友達兄弟と水遊びしたときの写真です。
公園でこれでもか!というぐらい遊んで、そろそろ帰ろうか~というときに、子供たちは見つけてしまいました…水遊びできる場所を!
こうなったらもう止まりませんよねσ(^_^;)
もちろん服がびしょ濡れになるくらい、みんな楽しそう~に遊んでました♬

そんな雰囲気を出せるといいなと思い、作りました。








テーマの「大きな文字」は、タイトルに。
文字の上下にグラデーションっぽくインキングして、表面にはグロッシーアクセントを塗って光沢を出し、みずみずしさを表現してみました。
そしてアーチ型に文字を並べ、元気なイメージで。


もうひとつのテーマは「ペイント」。
紙コップやペットボトルの蓋にアクリル絵の具をつけスタンプのようにして、サークルを散りばめました。
このサークルたちにもグロッシーアクセントを塗ってみました。






そして、丸くカットした写真のふちに白のアクリル絵の具でペイントして、少しふんわりした印象に。

バナーはマステで作成。
マステを使ったのは初めてかも!



水遊びの楽しい雰囲気を壊さないように気をつけて作りました。
楽しいのが伝わったかな⁇と大満足です!




テーマに沿った作品を考えるのは、いろいろ考えを巡らせるので、難しい~!と思うのと同じくらい楽しい~!です(o^^o)
完成したときの満足度が違います‼︎



今回も楽しく参加させていただきました☆
ありがとうございました!


フラットクラブさんのリンクはこちらです→


スポンサーサイト

Comment

間に合ったー
編集
間に合ったねー!いいね!夏って感じがすごくでてる。グロッシーアクセントがいいね!この水滴は、グロッシーなの?それともデュードロップ?やっぱり、惹きつけるセンスがあるよね!
2014年06月15日(Sun) 08:56
>あやっぺ
編集
間に合ってよかった〜!
しばらくはラブメモ片手に過ごします(o^^o)
水滴はね、デュードロップ使ってみたよ。これ可愛いから、これからもたくさん使っちゃいそう!
2014年06月15日(Sun) 17:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

