TOPスポンサー広告 ≫ KIMACRO#9 スケッチチャレンジTOP未分類 ≫ KIMACRO#9 スケッチチャレンジ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

KIMACRO#9 スケッチチャレンジ

梅雨の季節になりましたね~☂
関東の方は雨がすごいみたいですね(>_<)
岐阜は梅雨に入ってから、まとまった雨が降っていないような…おかげで幼稚園の遠足も、なんとか雨に降られずにすみました。




KIMCRO#9スケッチにチャレンジします!
今月は早く完成しました(o^^o)
今月のスケッチはこちら。









私の作品はこちら。




enjoy the camp!


今年のGWにキャンプしたときの写真にしました。
鍋に火をかけている写真を入れたことでなんとなくキャンプってわかるかなー⁈


カッコイイ感じを出したくていろいろやっているうちに、またしても盛り盛りになってしまいましたが、楽しい雰囲気は出せたのかな⁉︎と思っています。







麻素材でアウトドア感を出しました。
クリップや缶バッジやボタンやトワインなどなど、いろんなアイテムを使えたので、作っていてとーっても楽しかったです♬







台紙は文字がたくさん書いてあるものだったので、タイトルが目立つように白くペイントしてからタイトルをつけました。
ヴェラム素材のフレーム、これからも使えそうです。



まだまだキャンプの写真はたくさんあるので、アルバムにまとめなくては!






最後に、この前の遠足はリクエストによりトッキュージャー弁当でした☆
前のキョウリュウジャーよりシンプル構造なのでありがたいー!







ありがとうございました(*^o^*)




スポンサーサイト

Comment

レイヤー
編集
これ、やっぱ何度見ても好きだわー!このレイヤー感がたまらない!そして、トワインの使い方たまらない!そーきたか?って、感じやもん。いやー、やぱうまいし、センスが違うわ!
2014年06月10日(Tue) 22:30
ご参加ありがとうございます^^
編集
キマクロより飛んでまいりました、Wednesdayです!

Wow~キャンプのお写真!!我が家もキャンパーなので、どこのキャンプ場だろう~なんて目線でもLO拝見しました(笑)

メタル素材やファブリックと色んな異素材が使われているのにとってもまとまっていて盛り盛りもスッキリみえるのは色の統一感でしょうか~

素敵な作品をありがとうございました^^
2014年06月12日(Thu) 00:28
キャンプLO!
編集
はじめまして!
私もWednesdayさんと右に同じく(笑)
キマクロより参りました〜 ご参加ありがとうございます

まだまだ新米ですが 私もキャンパーで^^
たき火で鍋だ〜!なんてお写真にもド注目しちゃいました!

たくさんの素材 バランス良く使われていますね
楽しさが伝わってくる素敵なレイアウト♪
またぜひKIMACROにご参加ください!!
2014年06月12日(Thu) 20:53
>あやっぺ
編集
いやぁそんなに褒められちゃうと調子に乗っちゃうよー!笑
名古屋クロパでもらった缶バッジや麻素材のやトワイン使ってみたよ。
楽しい雰囲気出そうと、作ってても楽しかったー!
2014年06月12日(Thu) 21:10
>Wednesdayさん
編集
コメントありがとうございます!
Wednesdayさん家族もキャンプされるんですね☆愛知県のキャンプ場です!我が家はまだまだ素人ですが、前回よりも飯盒炊爨が上手くできました(o^^o)

難しい台紙を選んでしまったかしら⁈と思いましたが、なんとかお気に入りの一枚ができてよかったです〜(*^o^*)

2014年06月12日(Thu) 21:24
>sattin♪さん
編集
コメントありがとうございます!
我が家もキャンプ素人です!道具ほとんど持ってないので借りられるところに行きましたσ(^_^;)子供たちが楽しんでいてよかったです♬
スケッチを見て、すぐキャンプの写真が思い浮かびました。来月も楽しみにしています!
2014年06月12日(Thu) 21:38
No title
編集
今月もスケッチにご参加ありがとうございます(^^♪
セレクトされているペーパーに麻素材のマットやウッドボタンがぴったりですね(≧∇≦)
アウトドアな感じがでてます!
タイトルの並べ方も雰囲気にぴったりです(o^^o)♪

それにしてもキャラ弁の完成度がすごい!
私は苦手なので(´Д`;)

また次回も素敵な作品お待ちしております\(^o^)/
2014年06月12日(Thu) 21:43
>hirarinさん
編集
コメントありがとうございます!
キャンプは本当に楽しかった思い出なので、その雰囲気が出るようにレイアウトしました(*^o^*)思い出して、作っているときも楽しかったです♬
キャラ弁はこれが限界です‼︎
来月も楽しみにしています。
2014年06月12日(Thu) 23:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

