TOPスポンサー広告 ≫ タグクロパ in 名古屋TOPスクラップブッキング ≫ タグクロパ in 名古屋

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

タグクロパ in 名古屋

先日、ずっと楽しみにしていた名古屋タグクロパに行ってきました~!


こういったイベントに参加するのは、2月のラブメモリリパに続き2回目。
楽しみでもあり、ちょっと緊張するなぁ~σ(^_^;)


そして久しぶりの名古屋!
栄の街を歩くだけでもうウキウキでした♬(2年前まで名古屋に住んでたのに、もうすっかり気持ちは田舎モンです。笑)
一緒に行った仲良し3人組でオシャレ~なランチを堪能♡
腹ごしらえも完了したところで、いざ会場へ!



会場へ到着するともうすでにほとんどの人が!
ど、どこへ座ろう…なんだか緊張してきた。完全に雰囲気に飲み込まれてます…大丈夫か⁈私!


こんな状態で始まったクロパでしたが、主催者のYasuさんやきみえもんさんがとても気さくに話しかけてくださって、とーっても嬉しかったです!
いつもブログを見させていただいてるお二人に実際に会ってお話できるなんて、テンション上がりましたー!芸能人に会ったときみたいな気持ちの高ぶりです⤴︎



そしてまたテンション⤴︎の材料たち。



Casket*の店長ayaさんがこれでもか!というくらい用意してくださったのです(*^o^*)




この豪華すぎる材料で私が作ったタグはこちら!




3つ作りました~。
帰宅後少し付け足して完成。

というか、左のタグはだいぶ形を変えての完成σ(^_^;)
緊張して雰囲気に飲み込まれたせいか、隣の友達のタグ作りの速さに焦って自分を見失い(笑)なんともビミョーなタグになってしまったので(-。-;!
まあ、それもアリなのかもしれないですが納得いかなかったので手直ししてスッキリ!満足!
え、手直し前の写真ですか?とてもお見せできません!というか写真も撮ってません!笑



あっという間の2時間でした(o^^o)

いろんな方々と交流できて、すごく刺激になりました。
好きなものが共通しているっていうだけで、とても楽しい空間になりますよね♬
スクラップブッキングに出会えてよかったなぁと改めて思いました(o^^o)




Yasuさん、きみえもんさんとパチリ☆
Yasuさんの隣が私です。

こんな素晴らしいクロパを企画してくださってありがとうございました!










スポンサーサイト

Comment

鳥がない・・・
編集
楽しかったね!!!テンションあげあげでしたよ。
そして、タグどれもかわいい~~~。右のパールもかわいいし、でもどちらかというと真ん中がkaoriさんっぽいよね!時計の使い方とか素敵。にしても、鳥のがない・・・・(笑)
しかし、三者三様だよねうちら。話しててもほんと違う~~~(笑)でも、改めてkaoriさんの器のでかさを再確認したし、スクラップって奥深いし、楽しいって思えたよ。この材料たちでまたつくろう~~~。そして、お互いにあ~でもない、こ~でもないって話して盛り上がろう!
一緒に、行ってくれてありがとう。出会えてよかった。
2014年06月03日(Tue) 12:17
>あやっぺ
編集
えっ⁈鳥ってなんのこと⁈笑
もうね〜あれはどうかしてたわσ(^_^;)
あやっぺはそれをズバッと言ってくれるありがたい存在!これからもおいおい(-。-;って思ったら容赦なく突っ込んで〜!
こんなに没頭できる趣味や、それを分かち合える友達に恵まれて幸せ〜♡これからもよろしくね♡
2014年06月03日(Tue) 15:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

