スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

enjoy

こんにちは。
とってもいい天気で気持ちがいいです☀︎
昨日は家中のカーテンを洗ってスッキリ!
梅雨が始まるまで、じゃんじゃん洗濯しまくりたいと思います!笑




大好きなcrate paperを使って作りました。



enjoy


写真は長男のパジャマ姿…。
しかも家の中ゴチャゴチャしてますσ(^_^;)

でもでも、我が家の癒し系の笑顔が撮れたので採用!






フレーム型のマスクを使って、ミストで色付けしました。
わかりにくいですが、一応グリーン系のミスト2色使ってます。
enjoyの部分をペンで縁取ってタイトルにしました。
このマスク、結構前に買ったきり一度も使っていませんでした(-。-; こういった白抜きになるタイプ、なんだか難しくてどうやって使ったらいいかわかりませ~ん!2度目の登場ありますように…笑

ハートの周りにリキッドパールを散りばめました。ランダムな感じにしたかったけど…うーん、ランダムって難しい。








タグの紐を少し長めにしたところや、フラワーの色、お気に入りです♡
久しぶりにブラッズ使いました。








マスクの♡型に合わせて、ここにもハートを所々に。
ガッツリ家の中なのに、なぜか飛行機ウッドエンベリ(笑)いいんです。長男好きだし。←無理やり。笑



チケットモチーフのペーパーも使ったのに、何気ない家の中の写真を使ってるな~(-。-; と後から思ったけど、これはこれでいいんじゃないかと…(*^^*)
楽しく作れたのでね!



ありがとうございました(*^o^*)








スポンサーサイト

Comment

フレーム
編集
フレーム型マスクいいね!最近、フレームにはまってるので、めちゃいいわ。そして、うまくミストで型抜きできてるのがすごい!マスクでミストって怖くて、結局いつもインク。全体的に好きな色合いだわー!月曜日実物みるの楽しみにしてるー!
2014年05月29日(Thu) 23:11
またまた、まとまってるー!
編集
こんにちは。

ポップな感じをキチンとまとめるの、kaoriさん、ほんと、上手です〜。
私も偏りなく作りたいともがいてます。また来月お願いします。


2014年05月30日(Fri) 13:35
>あやっぺ
編集
ミストの方がすぐ終わるから簡単〜笑。
このフレーム使うときは言ってね。貸すよ〜!私の好きな感じに作れたよ(o^^o)やっぱりこういう系、こういう色合いが落ち着くわー!
2014年05月30日(Fri) 22:40
>alegreさん
編集
やっぱり私はこんな感じが落ち着きます〜(o^^o)でも今度はエレガント系を作ろうかなかなと思ってます。私も偏りなくいろいろ作りたい〜!
来月もうすぐですがよろしくお願いします♡
2014年05月30日(Fri) 22:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

