TOPスポンサー広告 ≫ クロパ!そして裏面LOTOPスクラップブッキング ≫ クロパ!そして裏面LO

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

クロパ!そして裏面LO

今日は友達5人が集まってランチ持ち寄りクロパでした♬


おチビちゃんがいない私なのに、いちばん簡単なドリンク担当になっちゃって申し訳ない!
みんなが持ち寄ってくれたお料理がどれも美味しくて、ドリンク担当でよかった~と思ったほど(o^^o)
よくしゃべって、よく食べて、とーっても楽しかったなぁ♬


あ、肝心のスクラップ。
ちゃんと作りましたよ~!
おしゃべりに夢中になることは予想していたので、こういうときは気軽にできるハギレLOでしょ!ということで、サクッと作成。





LOVE



次男が赤ちゃんのとき。
ドナルドコスプレです(*^o^*)
どちらかというとパパ似の次男。
でもこの写真はなんとなーく私にも似てるかな⁈と思う写真です。



最近、貧乏性のせいか、裏面もやらないと気が済まなくなってきてます~(笑)



スポンサーサイト

Comment

裏面さくっと
編集
クロパお疲れ様!楽しかったねー!u5さん一人いるだけで、ぐんと!話しがアップするよねー!彼女の魅力だと思うわー!しかし、裏面さくっとLOなのにやぱ、センスいいよねー!惹きつけるよねー!
2014年05月26日(Mon) 21:25
クロパ最高
編集
>あやっぺ
ほんとほんと。u5さんおもしろすぎる!
それに癒し系Hちゃんとも出会えてよかった!
私もよく喋ったわ〜(*^o^*)
またやりましょ〜☆
2014年05月27日(Tue) 00:07
編集
ありゃ?!私のことが話題になってる?!こちらこそ楽しい時間をありがとう♡kaorinの実物LOが見られて刺激になったよん(≧∇≦)また集まろうね〜!
2014年06月01日(Sun) 17:17
>u5さん
編集
ホントに楽しかった〜!お互いの旦那さん話盛り上がっちゃったしね(笑)
u5さんがいるだけで楽しいわ(*^o^*)作品たくさん見せてもらって、私もポップ好きや〜♡と改めて思った!またやりましょ〜!
2014年06月03日(Tue) 15:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

