TOPスポンサー広告 ≫ 裏面でも誕生日LOTOPスクラップブッキング ≫ 裏面でも誕生日LO

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

裏面でも誕生日LO

在庫整理を兼ねて、ハギレだけで作りました~。
パパッと短時間で作成!
しかもパンを作りながら(笑)
何度か家でパン作りをしているので、だいぶ慣れてきて手際がよくなってきました♬



以前作った長男5歳の誕生日LO。




この裏面に作ったのはこちら。



IT'S YOUR special DAY!



3年前の長男2歳の誕生日のときです!
まだ赤ちゃんって感じで幼いな~(*^o^*)
見比べてみると成長を感じます。
ハニカミ笑顔がたまりません♡

表面で余ったペーパーもたくさん使っています。
この際いろいろ使おう~☆とペタペタ。
カラフル!な作品になりました。

少しはハギレが減ってスッキリー!






そしてパンも焼けました♬



スポンサーサイト

Comment

パン!
編集
おいしそーーー!ちゃんとスクラップもパンも物にしててえらい!才能ありだわー。
2014年05月21日(Wed) 21:45
>あやっぺ
編集
自由な時間をおもいっきり楽しんでまーす!
だから最近作成ペースがあがってるわー!
2014年05月22日(Thu) 14:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

