TOPスポンサー広告 ≫ KIMACRO#8スケッチチャレンジTOPスクラップブッキング ≫ KIMACRO#8スケッチチャレンジ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

KIMACRO#8スケッチチャレンジ

こんばんは。

先週末はとってもいい天気で暑いくらいでしたね!
子供たちは最近毎日アイスを食べたがります。私も食べたい!パパも食べたい!ので消費量がハンパない我が家ですσ(^_^;)



KIMACRO#8スケッチにチャレンジします。


今月のスケッチはこちら。







そして私の作品はこちらです。



WISH for you



鯉のぼりを見に行ったときのこの写真、すごくお気に入りです。
二人が揃ってベストな表情をしてくれる写真ってなかなかないんですよねσ(^_^;)

青空の中、元気よく泳いでいる鯉のぼりたち。子供の成長を願うばかり。まさにその言葉をタイトルにしました。






麻素材でリボンを手作り
糸をわざと見せてみました。
これ、可愛い♡
また取り入れてみようと思います(o^^o)

台紙がシンプルなため、ボヤ~っとした印象になってしまったので、周りをスタンプインクで色付けし、ペンで囲ってみました。
これで少しはしまったかな⁈






ドイリー柄をスタンプインクで色付け。
先ほどのリボンと同じものでハートっぽくしてみました。




私にしては珍しく淡い色合いに仕上がったかな~。
楽しく作れました。
ありがとうございました!



スポンサーサイト

Comment

さわやかー
編集
爽やかな風に吹かれたイメージだねー!ブルーのインキングがとってもグーですよぉ!やぱ、全体的にこーゆー風にまとまるのすごいわ。私にはない感覚なので、尊敬。
2014年05月21日(Wed) 21:44
>あやっぺ
編集
そうなの(*^o^*)爽やかな感じにしたかったの!でも濃い色好きな私にとって、少し物足りない⁈もう少し足そうかな…と迷ったけれど、グッと抑えてこうなったよ〜。
だから今でも何か足したい(笑)
2014年05月22日(Thu) 14:45
ありがとうございます♪
編集
今月もスケッチにご参加いただきありがとうございます(^^♪
すっかり遅いコメントになってしまいすみません(><)

お子さんのポーズが二人共一緒ですね(o^^o)♪
かわいいです♪
そして、リボンの使い方もとってもかわいい(≧∇≦)
麻素材なのでナチュラル感が増しますねー!
素敵なアイデア!!

また来月もご参加お待ちしております\(^o^)/
2014年06月05日(Thu) 22:24
>hirarinさん
編集
コメントありがとうございます!
この写真お気に入りなので、爽やかレイアウトに取り入れることができてよかったです(*^o^*)
今月のスケッチレイアウトもただいま構想中です〜(o^^o)
これからも楽しみにしています♬
2014年06月05日(Thu) 22:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

