TOPスポンサー広告 ≫ 入園記念シリーズ完結!TOPスクラップブッキング ≫ 入園記念シリーズ完結!

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

入園記念シリーズ完結!

こんにちは!
もうすっかりGWも終わったというのに、なかなかSB時間がとれずにいました。
最近お買い物しすぎたので、グッズは増えるばかり(^_^;)
しばらくは買い物控えて(できるかしら⁈)たくさん作らなきゃ~!



そして作りました!
今回も、次男の入園記念にお友達と撮ったものです。
全部で3パターン撮ったので、これで最後になります。
入園記念三部作完成です!







Laugh&Play




赤と青のお揃い衣装でとっても嬉しそうな二人♡
漫才を始めそうな雰囲気(笑)

二人の衣装に合わせて、赤青のボーダーペーパーをメインにしました。
床屋さんの回ってるアレを連想しちゃいますが(^_^;)違います!星を散りばめカッコイイ感じにしたかったのです(*^^*)










モデペを使ったり、アクリル絵の具をとばしたり、タイトルや星をキラキラさせたりしました。
アクリル絵の具をとばすのがどうも上手くできない…。今回も思ったようにはできませんでした。



これで全部スクラップしました~!







今度はお兄ちゃんの写真もスクラップしなければ!





スポンサーサイト

Comment

アクリル絵の具
編集
え!!めちゃ、いい具合にアクリル絵の具とんでるやん。
しかも、黒だからよけいとかっこよく宇宙を思わせる雰囲気よ。
いいアイテム持ってますな、姐さん(笑)
2014年05月15日(Thu) 15:22
宇宙
編集
結果的に宇宙っぽくなってよかったんだけどね(o^^o)もっと散らばる感じにとばしたかったのよー!
主にcrate paperを使ったよ*\(^o^)/*
2014年05月15日(Thu) 22:16
編集
ちびっこ漫才したら、一気に人気出ちゃいますね♪ 二人とも本当に可愛い(///ω///)♪!! 赤青PPの合わせかたすごく好きです☆ 私なんていつもスケッチ頼りなのに(@ ̄□ ̄@;)!! この入園シリーズ並べてみると、本当にどれも可愛くて……♪ 新しいアイテムで、また新しい作品楽しみにしてます☆
2014年05月18日(Sun) 19:44
ひろにゃんさん
編集
入園記念シリーズ楽しんでくださって嬉しいです♬撮影のときはノリノリだったので、親の私までウキウキしちゃいました(o^^o)
そんな思い出をスクラップすることでまたさらに楽しめるなんて、幸せです〜♡
私的にはずっと使いたかった星のウッドエンベリが使えて大満足です!笑
2014年05月19日(Mon) 22:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

