TOPスポンサー広告 ≫ 入園記念・動物バージョンTOPスクラップブッキング ≫ 入園記念・動物バージョン

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

入園記念・動物バージョン

GWも後半ですね!
我が家は今日からパパが連休なので、やっとGWの始まりといった感じです




入園記念に次男がお友達と撮った写真でまた作りました!
今度は動物着ぐるみバージョンです♡





LOVE



ウシさんトラさんコンビです♬
ペーパーもアニマルモチーフのものを選んで、遊び心満載で楽しく作りました。







テンプレートを使ってインキングしたり、スパンコールを散りばめてみました~。



写真の背景に合わせてピンクベースで。
可愛らし~い雰囲気にできて満足



入園記念写真はあと1パターンあるので、今度はどんな風に作ろうかな



スポンサーサイト

Comment

かわいい!
編集
かわいい!ピンクの雰囲気いいね。動物ペーパーもカットアウトも素敵だし、ほんわかの中に、ポップな感じで素敵。私も作らなきゃー!
2014年05月03日(Sat) 20:54
撮影現場思い出すね♡
編集
>あやっぺ
この写真たちをじーじばーばに見せたら、こんな笑顔見たことない!と言ってたよ(笑)
楽しい雰囲気出せたかなー⁈フラワーのテンプレート思ったより可愛くて買ってよかった〜(*^o^*)
2014年05月08日(Thu) 12:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

