TOPスポンサー広告 ≫ フラットクラブ優秀賞!TOPスクラップブッキング ≫ フラットクラブ優秀賞!

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

フラットクラブ優秀賞!

第6回フラットクラブに応募したこの作品。





sweet memory




優秀賞をいただきました!
きゃー嬉しいー!



ありがとうございました(o^^o)



スポンサーサイト

Comment

おめでとう!
編集
素敵作品を実際に見ることができて、とってもラッキーです。
この作品なんかはとくに、やっぱり圧巻だもの。
インパクトもあるし!
うちで、作りかけた作品ってことで勝手に親近感(笑)
おめでとう!!!これからも、素敵作品楽しみにしています。
2014年04月28日(Mon) 14:40
ありがとう!
編集
>あやっぺ
そうやったねー!あの時ひたすらサークル切り抜いてたもんねー!
あのときはお月見LOになりそうだったしね(笑)
これからも楽しくチャレンジしていきたいな♬
2014年04月28日(Mon) 14:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

