TOPスポンサー広告 ≫ 裏面LOTOPスクラップブッキング ≫ 裏面LO

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

裏面LO

先日キマクロに投稿した「best friends forever」の裏面にハギレペーパーで作ってみました!




NICE RIDE




右上と左下の数字のペーパーは、表面作成時に貼ったもの。
あとはサクサクっと。
とはいっても地道にカットアウトしたりしましたよ。好きなので
目立たないけれど数字のマスクを使ってインクで色付けもしてみました。


ハギレを使った裏面LOは気軽にいろんなことを試せるし、深く考えずにやろうと決めているので、息抜きのようで楽しいです!
かといって、普段のスクラップブッキングにストレスを感じているわけではありません(笑)



スポンサーサイト

Comment

しっくりくるー。
編集
ポップ系とゆーか、こーゆー系のがやぱkaoriさんってイメージ強いね。ヘキサゴン、めちゃ上手にカットアウトしてあるし。裏面かー。私、一度も作ったことないなー。今度、使えそうな裏面探して作ってみよーかなー。
2014年04月28日(Mon) 05:43
迷走終了⁉︎
編集
>あやっぺ
そうなのよ!私はやっぱりこーゆーのが好きなんやわ。やっとわかった(笑)
裏面今度やってみて♬どっちも使いたいのに〜!って迷うときあるもんね。
マイルールでハギレ消費できるから私は結構好きな作業(o^^o)
2014年04月28日(Mon) 13:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

