TOPスポンサー広告 ≫ 岐阜ママズフェスタ2014TOPスクラップブッキング ≫ 岐阜ママズフェスタ2014

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

岐阜ママズフェスタ2014

ママフェスに初めて行ってみました
すごい人だよ~とは聞いていたけど、ホントに大賑わいでした。



私のお目当てはスクラップブッキングのワンコインワークショップでした!
最初子供たちに拒否されてしまい、これがやりたい!と缶バッジ作りをすることに。








上にカエルさんが顔を覗かせていて、なかなか可愛いのができました




それなりに満足させたところで、いざワークショップへ!
ペーパー選びや、糊付けは子供たちにやってもらいました。でもすぐに飽きて、もう帰ろコール…
結局子供たちに負けて最後までできずお持ち帰り~。
先ほど仕上げました。








フラワーのペンダント型です
このゴールドのエンジェルステッカーがめちゃくちゃ可愛い!
満足!!



このママズフェスタにはたくさんのブースがあったので、ハンドメイドのお店とかもっと見たかったけれど、子供たちグダグダでつまらなそうだったのでそんな余裕もなく退散しました~。




子供たち不完全燃焼だったので公園へ。
こんなこともあろうかと弁当持参してよかった~!




公園ではお友達とも会えたので、子供たちはママフェスよりもイキイキしてました(笑)









スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

