TOPスポンサー広告 ≫ 誕生日LOTOPスクラップブッキング ≫ 誕生日LO

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

誕生日LO

こんにちは。

先月の長男5歳の誕生日の写真で、カラフルポップなLOを作りました。






HAPPY BIRTHDAY


PPはカラフルで存在感あるし、貼りたい写真はたくさんあるし、カットアウトしたのもいろいろ貼りたいしで、どうやってもゴチャゴチャになって、LOを決めるのにかなり時間がかかってしまいました
で、最終的に写真を3枚にしました。
どーにかこーにかまとまって満足です!





台紙にスタンプを押してさりげなくアクセントを。







このcarta bellaのシリーズは可愛くて大好きです♡



ケーキを食べるとき、いつもお風呂の後なので、子供たちは決まってパジャマ姿写真もパジャマのばっかりです~。
そして背景がいちばんゴチャゴチャしてますね
でもそれが我が家のワンシーンなのでしょうがない‼︎



読んでくださり、ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

いつもと違う雰囲気
編集
連投ですね。いつもと違う雰囲気もまた素敵。
スタンプのさりげなさ、好き~~~~!!
フラッグもたくさんあるけど、とってもまとまって好きです。
いつもうまくまとめてくるよね~~。
本当に勉強です。そして、置いてかないでぇ|||。
2014年04月16日(Wed) 15:08
ボタン久しぶりに使った!
編集
>あやっぺ
ほんと?いつもと違うかな。
ドット好きにとってはたまらんPPでした♡
あやっぺがいてこそのSB生活よ!
またあとで☆
2014年04月17日(Thu) 09:53
編集
格好いいLOです〜!
インパクトありのペーパーもメチャ上手く使いこなして..ポップ系はちょっと苦手なのでコツを教えて欲しい〜。
それより写ってるケーキは手作りですよね?
スポンジは上手くいきましたか、と、そちらも気になりますう、、、
2014年04月20日(Sun) 22:56
Re:
編集
>alegreさん
先生のポップなLOも好きです!さすが〜と思って習ってるんですから!
いろんな系統のやりたくて、いまだに自分スタイル探して迷走中ですσ(^_^;)
これは習う前のケーキなんです。そして一昨日スポンジ成功しました〜!ありがとうございました(*^o^*)
2014年04月21日(Mon) 21:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

