TOPスポンサー広告 ≫ KIMACRO#7スケッチチャレンジTOPスクラップブッキング ≫ KIMACRO#7スケッチチャレンジ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

KIMACRO#7スケッチチャレンジ

新学期が始まりましたね!
我が家では、次男が幼稚園に入園しました(*^o^*)






お兄ちゃんと一緒に通えるので心強いはずなんですが、バス通園初日、予想通りの大泣き(T_T)
でも行ったら楽しかったみたいで、帰ってきたらいろいろとお話してくれました。
でもでもやっぱり次の日も…(>_<)
がしかし!4日目の昨日は笑顔でバイバイ(*^o^*)
意外にも早く笑顔が出てママはビックリです!次男のことだから4月いっぱいかかるんじゃないかと覚悟してるぐらいでしたから。子供の順応性はスゴイですね。
このまま幼稚園大好き!になってくれるといいな。





さて、そんな次男と仲良しのお友達とその弟くんの写真でKIMACRO#7スケッチにチャレンジします。


今月のスケッチはコレ。





そして私の作品です。



best friends forever





台紙に選んだペーパーは存在感バッチリなので、写真が埋もれないように写真周りは白くペイントしました。

今回もペーパーの柄のフラワーをチョキチョキ。カットアウト好き♡なので、いつもどこか切り抜けるとこはないか探してしまいます。それとプリマのフラワーたちを重ねて、なるべくゴチャゴチャしないように気をつけたつもりです…。どうかな(>_<)



仲良く笑いあっている2人は4月からそれぞれの幼稚園に通い始めました。
今までより一緒に遊ぶ時間が減ってしまうけど、これからも仲良くしてあげてね☆



ありがとうございました!

スポンサーサイト

Comment

おめでとう
編集
あらためて、入園おめでとう。そして、なれるの案外早くて
よかったね。子供もママもバンザイだね。

う~~ん!!今回のスケッチも素敵。何々?白ペイントはアクリル絵の具?このインパクトあるPPをまとめられる力量がすばらしいです。
私は、商品到着待ちです(笑)

また、遊びましょう!うちは、次男くんと同じ名前の子がいるらしく、
うれしそうにお話してくれるよ(笑)
2014年04月16日(Wed) 09:25
早速コメントありがとう!
編集
>あやっぺ
ホントに泣かなくなってビックリ!
給食も全部食べたと言ってるし、おもらしもまだないし。先生にはシャイだね〜と言われたからまだ本性は出してないみたい(笑)
母からもらったずいぶん前のアクリル絵の具がまだ使えた〜(*^^*)ポンポンしてみた。もっと上手く使えるようになりたいな。
また遊びましょう♬同じ名前のお友達にヨロシク♡
2014年04月16日(Wed) 09:57
はじめまして
編集
初めまして! 2月のキマクロスケッチで、kaoriさんの作品を初めて見てから、私のすごく好みな作品ばかりでブログ更新楽しみにさせてもらってました! 今回もキマクロ見ていて、素敵だな~と思ったら、やっぱりkaoriさんの作品でしたので、勇気を出して初コメントです。私も台紙と同じPP持っていますが、つかいこなせてません。。センスがあるって、うらやましいです(///ω///)♪また更新楽しみにしてます!!
2014年04月16日(Wed) 12:49
コメントありがとうございます♬
編集
>ひろにゃんさん
はじめまして!
コメントありがとうございます
ブログ見てくださってすごく嬉しいです♡
crate paperは素敵なPPばかりですよね。普段の私ならこの裏面を使ってしまうとこですが、今回はチャレンジでした!
実はひろにゃんさんのブログも拝見させていただいてました!素敵な作品ばかりですよねSBを始めてまだ一年ほどのペーペーなので、勉強させてもらってます
これからもブログ覗かせてくださいね!
2014年04月16日(Wed) 14:31
No title
編集
キマクロ参加いつもありがとうございます^^
男の子レイアウトっていうことだけあってか赤のペーパーのパンチが効いててかっこいいですね!!お花もりもりであまーくなりそうなのにかっこよく仕上がっているのは着色効果があるからなんでしょうね~♪
2014年04月17日(Thu) 22:19
コメントありがとうございます
編集
>きみえもんさん
今回も楽しく作れました。来月も楽しみにしています
台紙のペーパー少し派手だし難しいかなと思ったんですが、頑張りましたなんとかまとまってよかったです!
2014年04月20日(Sun) 15:29
ありがとうございます♪
編集
今月もご参加ありがとうございます(*'▽'*)♪
この思いっきり赤のペーパーにこういう色のフラワーの合わせj方もあるのか~!と目からウロコでしたっ(≧∇≦)
とっても素敵です♪♪
ペイントもいい感じです(^^♪

いつも素敵な作品ありがとうございます♪
また次回もご参加お待ちしております\(^o^)/
2014年04月24日(Thu) 21:39
楽しく参加できました!
編集
>hirarinさん
今月も素敵なスケッチだったので、楽しく参加することができました。
フラワーをたくさん使っても、どこかポップな作品になってしまうのが私らしいかなと思いました(*^o^*)
来月も楽しみです!
ありがとうございました。
2014年04月27日(Sun) 16:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

