TOPスポンサー広告 ≫ フレームTOPスクラップブッキング ≫ フレーム

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

フレーム

昨日は寒かったのに今日はポカポカですね(*^o^*)
春休みも残すところあとわずか。



先日、近くの情報工房というところに行ってみました。
ちびっこコーナーでは好きなようにパソコンやゲームができるのです。
といってもゲームは相当古そうでしたが…(ー ー;)






お兄ちゃんはパソコンで塗り絵。
初めてマウスを使ってクリック!

弟は…






初めてのテレビゲーム!
ずいぶん前のマリオカート。
そして異常なまでのハイテンション!









一人でウホウホ言ってました(笑)
一気にハマりそうな予感…。
将来この子にゲームをやらせる時は気をつけねば!と思った母なのでした(^_^;)




さてさてスクラップブッキングのお話です。
お友達にフレームの作り方を教えてもらいました。




SMILE


台紙はインパクトのあるドット柄なので、超シンプルレイアウトです。
フレームあわせて8インチの大きさになりました。イーゼルつければちょっとしたプレゼントに良さそうです(*^o^*)
教えてくれてありがとう!


写真はじーじと子供たち。
もっと躍動感あふれるいい写真があったのですが、じーじ的にはおでこの広さが気になるようで(笑)この写真に落ち着きました(^_^;)
なかなか現実を受け入れられないじーじです(笑)



スポンサーサイト

Comment

続々と
編集
フレームいい感じだね!そして、まだ作ってない私(笑)
シンプルでもフレームがあるだけでなんかちょっと凝った感じに
みえるよね。
情報工房。何気にいろいろ作れるよね。もう少し大きくなってから、自分たちで作れるともっとおもしろいかも~なんて思ってます。
2014年04月08日(Tue) 12:14
プレゼントにいいよね!
編集
>あやっぺ
あのフレームはちょっとしたプレゼントなんかに使えそうだよね(*^o^*)
情報工房、子供連れて初めて行ったかも。スクラップ体験もできるみたいだね。ラフな感じのやつだけどσ(^_^;)
2014年04月11日(Fri) 23:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

