TOPスポンサー広告 ≫ 教室でサークルアルバム作りTOPスクラップブッキング ≫ 教室でサークルアルバム作り

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

教室でサークルアルバム作り

至る所で桜が綺麗に咲いていますね!
我が家も先日お花見をしてきました。









墨俣一夜城と満開の桜の組み合わせが何とも綺麗で、THE日本の春!を感じました






我が家の男子たちは、花より団子です(笑)





先日、スクラップブッキング教室でサークルアルバムを作ってきました!
表紙のペーパーはそれぞれ自分が好きなのを選んだので、みんな違って面白かったです(*^o^*)




Dream


リングの部分にリボンと鍵モチーフを結んだり、サークルの周りはアクリル絵の具で着色した後リキッドパールをのせたり、可愛い要素満載でした






時間オーバーとなったので、写真貼りや細かいところは自宅に帰ってから!
昨年の義弟の結婚式の写真をまとめました。以前アルバムをプレゼントしたのですが、自分用にはまだ作ってなかったので。
そしたらページ数が倍になってしまい、手持ちのペーパーで増やしました(^_^;)

真ん中のページには、透ける紙(名前がわからない…)を挟むという遊びのページも♬こういうの真似していきたいわ~!


楽しかった~(*^o^*)



スポンサーサイト

Comment

早いなぁ~
編集
作り上げるの早いね!そして、素敵。追加したペーパーも違和感なく入ってるし。
すけるペーパーは ヴェラムペーパーじゃないかしら?結構お値段するのよね~~。
2014年04月08日(Tue) 12:11
シンプルに
編集
>あやっぺ
写真はもうシンプルに貼っただから早いのよ〜!結婚式の写真って、なかなか切れなくてページの中がほぼ写真に…。でもやっと整理できてすっきり!
ヴェラムね(*^_^*)聞いたことあったわ。覚えとく!
2014年04月08日(Tue) 17:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

