TOPスポンサー広告 ≫ 第6回フラットクラブ・チャレンジTOPスクラップブッキング ≫ 第6回フラットクラブ・チャレンジ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

第6回フラットクラブ・チャレンジ

今回、初チャレンジです!


【第6回フラットクラブ・チャレンジ】


テーマは「スイートとファブリック素材」


う~ん、スイートかぁ…。
ウチは男の子ばっかりなので、スイートで連想するのは赤ちゃんのときの写真くらい。
いや、今でも十分可愛いんですけどね(笑)

と、現像した写真を見ながら考えていたらピーンときました!
この前、次男が女の子のお友達と遊んだときの写真です。


sweet memory



いつもは馴染んできた~と思ったらもうバイバイの時間だったり、何かとおもちゃの取り合いでケンカしたりの2人なんですが、この日は最初からやけに仲がいい
こんなにくっついてラブラブや~ん♡とついついパチリ
そんなsweetな瞬間でした。






そしてファブリック素材は、サークルの周りにぐるっとリボンを花びらのようにつけ、ピンクとホワイトのファブリックフラワーを所々に配置しました。



久しぶりにピンクいっぱいのLOを作ったので、心もパッと晴れやかになりました




フラットクラブのリンクはこちらです。
http://flatclub.co.jp/

とっても楽しいチャレンジでした!
ありがとうございました。




スポンサーサイト

Comment

サークル
編集
サークルがいいねー!やぱ、いいのできたよ!ミストの具合も素敵♪フラワーもたくさんだし、やぱカットアウトいいねー。近々、また買いたくなるねー

2014年03月30日(Sun) 22:57
編集
可愛い〜!
華やかにまとまってるね。
私も見習っていろいろチャレンジしなきゃ✨
2014年04月04日(Fri) 22:41
春色
編集
>あやっぺ
久しぶりに明るい色ベースが作れてよかったー!迷いまくったけど、サークル使いたい!の最初の思いをなんとか形にできて満足(*^o^*)
2014年04月05日(Sat) 14:02
ありがとうございます!
編集
>alegreさん
この前教えてもらったサークルアルバムからヒントをもらいました!いつもと違ってフリフリ可愛いテイストが作れて楽しかったです(*^o^*)
2014年04月05日(Sat) 14:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

