TOPスポンサー広告 ≫ 裏面LOTOPスクラップブッキング ≫ 裏面LO

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

裏面LO

前回作った春らしいLOの裏面は、可愛らしい花柄だったので、たまりまくっているハギレだけを使って裏面でも作ってみました





sweet


主にgraphic45のペーパーを使ってみました
ラブメモリリースパーティーの講習のときに少しだけ使って、大部分は残ってました。
これもなかなか春らしくていいかも~。






ひよこちゃんは切り抜いたのをポップアップして貼り付け。
レースペーパー柄のマスクを使ってインキング。







ジャーナルはスタンプで作り、写真の下から引き出せるように




表面のロールアップフラワーの厚みがかなり邪魔で作りにくかった~(笑)


今までは両面ステキな柄でもどっちか諦めていたけど、これからは写真整理にもなるし、裏面はハギレオンリーで!とか自分でルール決めたら両面作るの楽しいな~と思ったのでした




スポンサーサイト

Comment

素敵
編集
すごー!!!このペーパーをすごく素敵に使いこなしてる。胸がザワザワするよ、素敵すぎて。カットアウトいっぱいしてるし、ジャーナルもいいねー!写真のマットもとてもピッタリだしー。はぎれとは思えないよー。
2014年03月26日(Wed) 22:24
カットアウト
編集
>あやっぺ
私好きだからね、カットアウト
言葉が思い浮かばなくて切り抜いたって書いちゃった(笑)
最近の作品並べてみたら茶系ばっかり!
好きな色で偏っちゃうなぁ
2014年03月26日(Wed) 23:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

