TOPスポンサー広告 ≫ 春ですね♬TOPスクラップブッキング ≫ 春ですね♬

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

春ですね♬

最近暖かい日も増えて、春らしくなってきましたね。

先週末、我が家は梅を見に行ってきました。
とっても綺麗でしたよ~




子供と梅を一緒に撮りたいのに、全然ジッとしちゃーいない




パパなんて梅を見ながらあくびです…
風情ナシ!




下手ながらも梅の写真をたくさん撮ったので、そのうちスクラップします!






そして今日は、可愛くて春らしい色合いのLOを作ったので紹介します。



yummy?



写真は春でもなんでもないですが…。
二年前くらいかな。実家での一コマ。


今回はハギレペーパーを使うぞ!と決めて作りました。
私がいちばん最初にネットでお買い物したペーパーを使っています。ステッカーもロールアップフラワーも、ほとんどがSBを始めてすぐに買って、少し使って、そのままずーっとしまい込んでいたモノたちです。






なんだか初心に戻った気持ちでした!
最近は、モデペやらミストやら、自分の中での新しい素材ばかりに目がいきがちだったけど、こうやってシンプルにペーパーを重ね合わせるのもバランスがすごく難しい

たくさんのペーパーを重ねているのにまとまってるー!っていうLOが作れるようになりたい~☆



ベースとなった英字ペーパーの裏面は可愛らしい花柄でした
今度は裏面を使って作ってみようかな!





スポンサーサイト

Comment

可愛い♪
編集
ロールアップフラワー、ちょうど次に買い物する時に買いたいって思ってたよー(*^_^*)春らしくて可愛い♪私も土曜日は春らしいの作りたいな(^o^)
2014年03月18日(Tue) 16:47
何枚?
編集
何枚重ねたのーーー?かわいい!!最近、コレってのに巡り会わない(°_°)だから、紙さわらなーい。せっかく、いろいろ買ったのにねー。まだ、モデペもマスクもねむってる。いいねー!最近、作るペースあがってるね。しかも、かわいいのばっか。しばらくは、kaoriさんの作品みて、作った気分になっておくわ。
2014年03月18日(Tue) 22:46
Re: 可愛い♪
編集
>chiakiちゃん
ロールアップフラワー可愛いよね
半端なペーパーがどんどんたまるから、上手い具合に使い切ると達成感〜♬
今度作品の実物見せてね
2014年03月18日(Tue) 23:41
ボーダー柄
編集
>あやっぺ
右側のペーパーは、ピンクの縦線までは一枚でこーゆー柄だよ(*^o^*)で、その裏が水色チェックだったの。これ、最初にあやっぺに買い物誘ってもらって買ってみたペーパーだよ!
やる気も波があるよね。焦らずその時が来るのをじっと待つのみ!だね(*^^*)
2014年03月18日(Tue) 23:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

