TOPスポンサー広告 ≫ KIMACRO#6スケッチチャレンジTOPスクラップブッキング ≫ KIMACRO#6スケッチチャレンジ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

KIMACRO#6スケッチチャレンジ

長男はすっかり元気になり、私も次男もまだうつらず元気です(*^^*)
元気に遊べるようになったのはいいけれど、元気な引きこもりってそれはそれで辛い…!
どっか行きたい!の合唱でウルサイし、お昼寝して夜は遅くなるしで、生活リズムがめちゃくちゃな我が家です。




KIMACRO#6スケッチにチャレンジします。
今回のスケッチはこれ。





写真一枚のLOって実は作ったことない…。
よーし、これはお気に入りの写真でいこう!と作ったのがコレです。




MY TREASURES



久しぶりにちょっぴりエレガント風で。
一枚LOってすごく特別な感じがします☆


この写真は、まだ次男が赤ちゃんのとき。前の名古屋のおウチでパチリ。
ケータイで撮った何気ない写真だけど、いい表情が撮れてお気に入りです♬







マスクで白くインキングしてみました。
メタルフレームとハートの鍵チャームは100均です!






わかりますか?
ドイリー柄のスタンプをゴールドインクでさりげなく押してみました。
さりげなさすぎて、あまりわかりませんね…。
ちなみにこれも100均!



久しぶりにフラワー使いました
最近は茶色ベースのLOが続いているので、今度はポップな元気カラーで作ってみたいな(^O^)



Comment

ザ・エレガント
編集
いいねー!シックな感じ。自分では、作らないからとっても新鮮やし、かっこいい。そして、白抜きマスクいいね!また、インク欲しくなるやん笑。また、インク見つけたら、教えてよ!白抜きやりたーーーい!
2014年03月14日(Fri) 16:30
インキング
編集
>あやっぺ
これだと気軽にできるよねー!この白インク、だいぶ前にアクアウォークで売っててさ。ブリリアントの方だよ。
引きこもりのおかげで作成ペースが上がって楽しー!
2014年03月15日(Sat) 08:00
この感じ好き♪
編集
かっこいいエレガントで素敵!!白のインキングがいい感じだね♪
近いうち色々教えて!
2014年03月15日(Sat) 17:59
ありがとう♬
編集
>chiakiちゃん
いろいろとSB話したいね〜
chiakiちゃんは自分で作り始めたばかりなのに、とても素敵な作品たちで感心するよー!
2014年03月16日(Sun) 08:57
ありがとうございます♪
編集
今月もスケッチにご参加いただきありがとうございます(^^♪
とってもエレガントな色合いで素敵です(≧∇≦)
時計のマスク部分も雰囲気にぴったりですね!
そして100均のチャームの使い方が素敵o(^o^)o

次回もお気軽にご参加ください♪
お待ちしております\(^o^)/
2014年03月18日(Tue) 17:51
コメントありがとうございます!
編集
>hirarinさま
毎月とても楽しく参加できて嬉しいです(*^o^*)
自分なりにいろいろなものを組み合わせて楽しむ…これこそSBの醍醐味かなと思っています!
来月のスケッチも楽しみにしています。
2014年03月18日(Tue) 23:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

