TOPスポンサー広告 ≫ モデペとミストTOPスクラップブッキング ≫ モデペとミスト

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

モデペとミスト

本日二回目の更新!

長男は熱も下がり始めてグッタリな時期は過ぎ、家の中で遊んでおります~。
来週月曜日は幼稚園のお誕生会なので、3月生まれの長男にはぜひ行かせてあげたい!
このままいけば大丈夫そうかな(^_^*)



幼稚園グッズを仕上げたので、昨夜から早速クロップタイム♬


先月お友達とクロパしたときに取りかかったLOをそのままずーっと放置していたので、気持ちを新たに!と、完成したら最初とは全く違うLOになりました。




together

去年の夏、家の近くをお散歩したときの写真です。
いつまでもこうやって手を取り合って、兄弟仲良くしてほしいものです。



今回、絶対使いたかったものがありました。
モデリングペーストです!
以前教室で体験して、おもしろい!コレ欲しい~!と友達と盛り上がり、一緒に購入!マスクもいくつか買って準備万端だったのです(^o^)

モデペ使いこなせたら、なんだかSBレベルが上がる気が猛烈にします!しませんか…?しますよね!



レンガのマスクを使いました。
なんとかできました!
これで私も1ランクUP!(勝手に…^ - ^)


そして、濃い目のブルーのミストをGETしたので、カッコ良くミストをプシューっとやってみたかったのです。




これはちょっと思うようにはできなかった~。
でも怖くてこれ以上できませんでした(-。-;
何事も勉強。


でもでも、遠目で見たらなかなかいいんじゃない~。
男の子っぽいカッコ良さが出たかな⁈
と自己満足してます(*^^*)

次はキマクロの今月分に挑戦しようかな。



スポンサーサイト

Comment

モデペ
編集
おー!早速やね。いい感じやん。モデペには、インクで色づけ?すごくペーパーに馴染んでる。私もやりたい。ヘラの代わりにコンラージ棒ってのをもらってきたので、それでやってみるよ。
2014年03月13日(Thu) 08:02
モデペハマりそう!
編集
>あやっぺ
モデペ楽しかった!またいろいろやってみたいな。私は100均で買ったパテ用ヘラを使ったよ。コンラージ棒?初めて聞いたからどんなのか想像できん!けど、作品アップ楽しみにしてるよ〜(*^^*)
ミストは難しい!
2014年03月13日(Thu) 10:44
モデぺ、いいねっ♪
編集
モデぺもミストも素敵だね!!ミスト、買ってはみたものの、上手く使いこなせなくて教えてもらいたいよ~!
モデぺ、あるかないかで全然感じが変わるね!いい感じ♪
2014年03月13日(Thu) 20:12
Re: モデぺ、いいねっ♪
編集
>chiakiちゃん
私もミストは上手く使いこなせないよ〜!
でも新しいこといろいろやってみるのって楽しいよね(*^^*)
2014年03月14日(Fri) 11:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

