TOPスポンサー広告 ≫ レイアウト紹介「summer」TOPスクラップブッキング ≫ レイアウト紹介「summer」

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

レイアウト紹介「summer」

ついに小学校も夏休みに突入です!
宿題は早め早めに。ということで、帰省も迫っているので、絵の宿題を終わらせました〜!長男がね。




今回は、その長男の写真をメインに作ってみました。
お友達に、
「夏っぽいペーパー買ったんだけど、どういう風に作ればいいかわからなくて。2枚ずつ買ったからあげるー。かおちゃんならどうやって作る?」
と、KAISERCRAFTのCoastal Escape Collectionシリーズを2枚もらいました。


そして、出来上がったのがこちらです。





summer





ペーパーだけで挑戦してみようかなと思ったのですが、無理でした(笑)
フラワーや麻などを追加しました。










私にしてはシンプルに仕上がりました。
いつもよりかなり立体感があります。
少し崩した感じにペーパーを配置したのがポイントです☆



台紙のペーパーはこれ一枚でサマになりますよね!
この夏休みもたくさん写真を撮りたいです。




ありがとうございました!



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

