TOPスポンサー広告 ≫ レイアウト紹介「SWEETHEART」TOPスクラップブッキング ≫ レイアウト紹介「SWEETHEART」

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

レイアウト紹介「SWEETHEART」

ついに幼稚園は夏休みに突入しましたー!
小学校はあと2日行けば夏休み。
静岡は、始まるのが遅いのかな?



早速今日は子供2人連れて、市民プールへレッツゴー。
室内温水プールなので焼ける心配はなし!
でも要キャップ着用なので、少し恥ずかしいですが…σ(^_^;)
そして、午後は途中だったレイアウトを仕上げました。






SWEETHEART




ブリブリの可愛いレイアウトが作りたかったので、そんなときはBlue Fern Studiosで♡


もう、カットしまくりましたぁ!
切れるところはほとんど切ったかも。
早く仕上げたいけど、いろいろ組み合わせるのが楽しくて、まだ終わらせたくない感じ、わかりますかー??笑

いつものことながら盛り盛りレイアウトになりましたが、とーっても楽しく作成できました☆




台紙にはお気に入りのスタンプをおして、所々ポップアップして立体感を出しました。








ペーパーでリボンも作ってみました。
達成感でいっぱいです(*^o^*)




夏休みは帰省するのが楽しみです♬
みなさんも楽しい夏休みをお過ごしくださいね。




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

