TOPスポンサー広告 ≫ igクロパTOPスクラップブッキング ≫ igクロパ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

igクロパ

インスタグラムで、毎月テーマに合ったレイアウトを作って投稿する#デコチャレ。

今月も先月と同じ「家族」がテーマ。



それに合わせて、@u5iwsさんが主催しているigクロパ。

今月のテーマは、「レンガ&ホワイト&緑」
ギリギリ間に合いました!









happy day





昨年、モリコロパークに行ったときの家族写真です。

このときはジブリ展を見に行きました。
偶然にもモリゾーとキッコロが!!
愛・地球博が懐かしい!と私と主人はちょっと興奮気味。子供たちは、誰コレ?!という感じでした(笑)






このチップボード可愛いです❤︎
レンガはモデペで〜。








なんとか間に合ってよかった!!
来月もたくさん作るぞ〜(*^o^*)





スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

