TOPスポンサー広告 ≫ Stuck?! sketches May 15 sketchTOPスクラップブッキング ≫ Stuck?! sketches May 15 sketch

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

Stuck?! sketches May 15 sketch

牧場での写真、絶賛整理中です(笑)
今回はStuck?! のスケッチで作りました。










私の作品はこちら。




SUNNY DAY





またまたWester's pagesのこのシリーズ。
青×ピンクの爽やかな色使いになりました(*^o^*)
写真に似合わないほどの爽やかさ(笑)
好きな様に作ったー!という感じです(^.^)







このファブリックフラワーやっと使えた!
このスケッチは写真の上下にサークルが並んでいるところが、アクセントになってると思うのですが、いい考えが思いつかず…レースペーパーとチップボードでさりげない感じになってしまいましたσ(^_^;)
そこは反省点…。











背景はミストで。
二色使ったのですが、濃い方はどうしてもダマになっちゃいますー。
下の部分は、捨てるのはもったいないフッターを何本か重ね貼り。
そして、タイトルに使ったウッド調のもの、名前はなんて言ったらいいんでしょう。めちゃくちゃ可愛い!Casket*さんのバイマンに入っていたものです。これで一気に引き締まったような気がします☆












これもまた右上に日付け〜(T_T)
今度注文するときは気をつけます。







今月もうあと一作品は作りたいな。
ありがとうございました!





スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

