TOPスポンサー広告 ≫ miyuchiさん5月スケッチTOPスクラップブッキング ≫ miyuchiさん5月スケッチ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

miyuchiさん5月スケッチ

夏のように暑い日が多くなってきましたね☀︎
洗濯物がカラッと乾いて嬉しい~。
毎日徒歩での幼稚園の送り迎えで、すでに日焼けが気になっていますσ(^_^;)




最近はイベントの作品を作ったり、眠かったり(笑)
やっと自分の作品を作れました♬




参考にしたのはmiyuchiさんの今月のスケッチです。













私の作品はこちら。



cherish





ペーパーはwebster's pages、エンベリはほとんどCasket*さんのバイマンスリーキットから使いました。


なので、春っぽくなりましたが、秋に撮った写真ですσ(^_^;)




まだまだたくさんある、牧場で撮った写真たち!
同じような写真ですけど、親としてはどの表情も捨てがたい(笑)
まだまだ同じような写真でのレイアウトが続きそうな予感です。







思わず❤︎をつけたくなるような写真(笑)
ラブオンとスパンコールの組み合わせ。











MMEのラブオン、めっちゃ可愛い〜❤︎
白に映えますね!
タイトルのチップボードはそのまま使いましたが、着色したりいろいろと応用できそうです。










バナーのラインに合わせてラブオンを配置したところが何気に気に入ってます♬






今回は珍しく着色なし!
ペーパーや小物使いを楽しみました。




いつもネットプリントで現像しています。
写真整理が追いつかず、手に取った時にはこれいつだったっけ?とジャーナルもかけない事態となるので(汗)日付け入りで頼むのですが、縦写真だとたまに右上に日付けが印刷されちゃうんですよね〜(T_T)全部じゃないんですけどね。どうして〜。
この写真も右上にバッチリ入ってますが、隠すことなくそのまま使っちゃいましたー。
つぶやきでしたσ(^_^;)






またペースがあがるといいなぁ!





スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

