fc2ブログ
TOPスクラップブッキング ≫ ラブメモリリースパーティー初参加!

ラブメモリリースパーティー初参加!

こんにちは。
今週の月曜日、ついに行ってきました!
ラブメモリリースパーティー☆


スクラップブッキングに出会って約一年。
リリースパーティー初参加です。
ドキドキしながら会場へ。

たった一つ心配事が…それは託児に預ける次男です。必ず大泣きするのです~!
託児室に預けるまではお友達とワイワイ仲良く遊んでいたので、今日は大丈夫かも♬と思ったけれど、それは甘かったー!
泣き声、というよりわめき声が廊下に響き渡ってましたーσ(^_^;)
四月から幼稚園。ま、これも練習。
託児ボランティアさん、よろしくお願いします(。-_-。)



さ、気を取り直して(笑)



この本を手にするのも初めてなのです。
中身はものすごく盛りだくさん!
いろいろと勉強になる作品ばかり。
しばらくコレばっかり読んでいそうです(*^_^*)


そして会場では、小林悦子先生のミクストメディア講習を受けました。
キャンパスに紙粘土をつけて、スタンプで模様をつけ、そして色付け。
やることがたくさんで、頭の中爆発しそうでしたが(笑)作業は楽しかったー!
時間が足りなくて完成には至らなかったけれど、帰宅後仕上げました♬



みなさんそれぞれ少しずつ色が違って、その違いを見るのも楽しかったです。
好みってそれぞれなんだな~と妙に感心したりして(笑)



休憩の後、ラブメモに作り方が載っているギフトボックス型ミニアルバムを作りました。
これも時間がなくて完成せず…。
お家でゆっくり仕上げました(^O^)




ざっと中身はこんな感じです。




かわいい♡
プレゼントにピッタリです。


最後のプレゼント抽選では6インチのペーパーパットが当たりました!
お友達のAちゃんはなんと一位!
スタンプやらパンチやらたくさん入ってました。これはぜひ貸して貰わねば!


イベントは盛りだくさんで時間過ぎるのがあっという間。
良い刺激を受けたので、またこれからもスクラップブッキングに対する情熱がメラメラしてきました☆



次男はというと…迎えにいったら泣いてはなかったものの、私の姿を見るとすごい勢いで飛びついてきました(^o^)
よく頑張ったね。ママの趣味に付き合ってくれてありがとう♡


長々と読んでいただき、ありがとうございました。
スポンサーサイト



Comment

ステキ☆
編集
キャンバス、すごく好きな感じだよー!!ステキすぎる!本も今度見せて~(^o^)私もスクラップブッキング教室以外にももっとスクラップやりたくなってきちゃった(^。^;)
2014年02月26日(Wed) 20:53
ありがとう(^o^)
編集
>chiakiちゃん
いろいろと勉強になって、いい経験でした!
自分で作るようになると、もっともっと楽しくなるよ〜♬
2014年02月27日(Thu) 14:02
お疲れ様
編集
楽しかったね!!!託児以外は(笑)
でも、時間が足りない!そして、もくもくとやりすぎな私たち(笑)
私も仕上げたよ~~~~。
そして、スクラップへの情熱がフツフツと。まだまだ迷走中な私たち?
そして、そして、kaoriさんのセンスにいつも感心と感動をもらってます。
いい写真をとって、いい思い出といい心の余裕をもてるようこれからも
楽しみましょうね。
ありがとう~~~~!
2014年02月28日(Fri) 14:51
完成作品アップしてね
編集
>あやっぺ
私はみんなに遅れまいと必死だったよー!
でもいい経験になったよね!
これからもあーだこーだいいながら、スクラップブッキング一緒に楽しんでいこうね(*^o^*)
2014年02月28日(Fri) 17:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL