TOPスポンサー広告 ≫ miyuchiさん4月スケッチTOPスクラップブッキング ≫ miyuchiさん4月スケッチ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

miyuchiさん4月スケッチ

今日から小学校は始業式です。
長男は新二年生になりました!
新しいクラス、先生。
帰ってきてから話を聞くのが楽しみです♬






まだまだ続きますハイペース!
今回はmiyuchiさんの4月のスケッチで作りました。










私の作品はこちら。



smile ~wish on a star~






主にキャスケットさんのバイマンスリーキットを使いました。


季節外れですが、2015年七夕。
子供たちがそれぞれ七夕の笹飾りを持って帰ってきたので、記念に撮ったものです。


レイアウト左下から右上にかけて、天の川をイメージして星を散りばめました☆








ジャーナルとして、2人のお願い事の内容を記録。
2人とも、自分の努力次第だよっ!とツッコミたくなる内容(笑)











primaのワイヤーも珍しく登場〜。
地球儀のチップボードはバイマンではありません!
くるみボタンのようなブラッズも可愛いです♡











タイトルはペーパーの文字をペンで囲ってそのまま使用!
いい位置にありました(*^o^*)






今回は、写真とリンクしたレイアウトが作れたので達成感でいっぱいです!


スクラップブッキング始めた頃は、芸もないので、とりあえずフラワーとバタフライつけてました(笑)今思うと、写真に合わないのも多かったかも(^_^;)

その状況から抜け出して、写真に合ったレイアウトをなるべく作るようにしたいと思う今日この頃です。
とは言っても、うちは男の子2人なので、どうしてもポップなボーイズ系に合う写真ばかり。
たまにはエレガント系も作りたい〜!ですけどね(o^^o)





ありがとうございました!







スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

