TOPスポンサー広告 ≫ Blue Fern Studios [April Sketch Challenge]TOPスクラップブッキング ≫ Blue Fern Studios [April Sketch Challenge]

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

Blue Fern Studios [April Sketch Challenge]

春休みもあと少しで終わります!!
小学校は6日から、幼稚園は8日から新学期です。
最初は毎日どうすればいいの~!なんて思っていましたが、意外とすぐ過ぎていきました。
有意義だったということかな?!





今回はBlue Fern Studiosのペーパーで作品作り!


せっかくなのでブログで毎月発表されているスケッチを参考にしました。
BFSの製品を一つでも使っていたら参加できるそうなので、敷居が高いですがチャレンジしてみることに。
DTのみなさんのサンプル見るとすごすぎて!
足元にも及ばないとはこういうことですσ(^_^;)






April Sketch






This is my layout.



Plaisir


フランス語で、楽しみとか喜びという意味です。



もともとのペーパーの雰囲気に助けられて、シャビーな感じに仕上がりました(*^o^*)







Some close-ups,





タイトルはゴールドでエンボスして、上からグリッターをのせました。


写真の下のサークル型チップボード、最初は水色に着色したけれど、全然合っていなくて(>_<)
結局白アクリル絵の具で元の色を隠してしまいました〜。はぁ、思い通りにするのは難しい。


そして、今回はスタンプをいろいろ使いました!
さりげないですが、細かいキラキラのようなスタンプわかりますか?
これ、めっちゃお気に入りです♬
あとは、よく使っている葉っぱのスタンプ。
押せてないところもあって、少し失敗…。










この鎖のようなスタンプも、これからもっと使えそうー!!





いつも、スタンプ買うはいいけどなかなか使いこなせず…だったので、今回は何種類か使えて満足です!!







ありがとうございました。
Thank you for visiting my blog!






スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

