TOPスポンサー広告 ≫ My Creative Sketches~March~TOPスクラップブッキング ≫ My Creative Sketches~March~

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

My Creative Sketches~March~

4月に入りましたね!

今日はあまり天気がよくありません。

桜も満開とはいえないくらい。

早く満開の下お花見して、写真撮りたい今日この頃です。






久々にMy Creative Sketchesのスケッチで作りました。




March sketch






私の作品はこちら。



TODAY





イオンで撮った何気ない写真ですが、久しぶりの自分登場〜。









casket*さんのいつかのバイマンに入っていた大きなフラワー。
結構な大きさなので、使うとなると難しくてなかなか使えずじまい…。
今回crate paperのちょっと懐かしのシリーズ。
フラワー合わせてみたら、割といけるんじゃない?と思ったのです(o^^o)



あとは、いろいろな所をポップアップ。
少しのことだけど、やるとやらないは全然ちがってきますよね!


そして、またジェラートで着色♬
スタンプ、ちょっと濃すぎましたσ(^_^;)




ヴィンテージっぽいかっこよさもあり、ピンクで可愛さもプラスしてみました❤︎






近くの公園では桜が少しの咲き始めてました。






早く子供+桜の写真が撮りたい(笑)




Thank you!






スポンサーサイト

Comment

No title
編集
渋かわいいレイアウトですね!こうゆう雰囲気大好きです❤️
MCSへのご参加ありがとうございます!
2016年04月15日(Fri) 08:26
>Shizukaさん
編集
久しぶりに参加できてよかったです(*^o^*)
そして自分が写っている写真も久しぶり。大好きなcrate paperで作れて大満足です!
2016年04月17日(Sun) 16:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

