TOPスポンサー広告 ≫ デコチャレ3月TOPスクラップブッキング ≫ デコチャレ3月

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

デコチャレ3月

ここのところ頻繁なブログ更新。
それだけレイアウトを作っているということ。
楽しくサクサク作れてます♬




さて、今回はDECORUさんのデコチャレに参加します。




今月のテーマは「ピンク」。




青系の作品が続いていたので、次はパッと明るい作品を作りたいと思っていたところ(*^o^*)





Let's Get Sketchy week 4の、このスケッチを参考に作りました。








私が作った作品はこちら。




Love this




三角の部分はcrate paperのペーパーがピッタリ!
このペーパーから始まりました(o^^o)
ずっと持っていたけどなかなか使えなかったので、使えて嬉しいです♬


台紙にしたpink paisleeのペーパーも可愛い〜。









風船を飛ばしたり、久しぶりに使ったスパンコールで動きを出してみました。










タイトルの着色は、大好きなグラデーションで(o^^o)
今回フラワーは使わずに、全てペーパーをカットアウトしたものを使いました。





Webster's pagesのカメラも使えたし、メーカーいろいろmixで作れて満足です☆



明るい色合いで心が晴れやかになりました(*^o^*)
あー楽しかった♪






スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

