TOPスポンサー広告 ≫ お別れの季節TOPスクラップブッキング ≫ お別れの季節

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お別れの季節

今日は幼稚園の離任式でした。





春休み前、次男の担任の先生に、一年間お世話になりましたということで、クラスみんなで作ったメッセージアルバムを送ったのですが、今回その担任の先生が転勤されることに(T_T)




もうアルバムはプレゼント済みだしお花にしようかなとも思ったのですが、やっぱり形に残るものを。
次男が似顔絵とお礼の言葉を書いて、簡単ですがサークル型のカードにしてお渡ししました。


退職される用務員さんにも。











用務員さんはすでに定年を迎えられた方なのに、男の子!という感じの可愛いクルマのペーパーで作ってしまいました(笑)
もう少し渋いペーパーがよかったかなσ(^_^;)
まあ、次男チョイスということで!






離任式はもう涙涙(T_T)
離任される先生の紹介をする園長先生も涙で言葉が詰まり、司会をやられていた主任の先生も涙で何も言えなくなり…。
それを見て親もまた泣ける泣ける(T_T)(T_T)



残られる先生方もみんな涙するって、とってもいい雰囲気だった証拠ですよね。
そんな職場で働いてみえる先生方に、子供を保育してもらってありがたいです。








先生ありがとうございました❤︎
お元気で!








スポンサーサイト

Comment

素敵な園だね!
編集
いい園だねぇ〜✨そして、作品も心に残る素敵な作品だね。いよいよ年長さん。貴重な一年をいい時間にしたいね。
2016年03月30日(Wed) 18:26
>あやっぺ
編集
今までの幼稚園は先生の転勤なんてなかったからねσ(^_^;)
人数少ないからほのぼのしてて、いい幼稚園だよ☆
あと一年、のびのび成長してほしいな♬
2016年03月31日(Thu) 13:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。