TOPスポンサー広告 ≫ miyuchiさん3月スケッチ TOPスクラップブッキング ≫ miyuchiさん3月スケッチ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

miyuchiさん3月スケッチ

なんとか間に合いました!
miyuchiさんのスケッチ!!





今月のスケッチはこちら。






私の作品はこちら。

LOVE




昨年の夏休みの写真です。
長男と仲良しのお友達とのツーショット❤︎
幼稚園のときから仲良しで、今は遠距離恋愛中?!です(笑)



この写真、とってもいい雰囲気なので大好きなんです(*^o^*)
今年の夏も一緒に遊べるといいなぁ♬
ノスタルジックなイメージで作りたいと思って、BO BUNNYのペーパーをチョイス。













ひさーしぶりにジェラート使ってみました。
最近使っている人あまり見なくなりましたよね…σ(^_^;)
まだ残ってるので頑張って使わねば〜。












少し見にくいですが、LOVE STORYと書いてあるのは本のスタンプをペーパーに押してカットしたものです。




色味を抑えめにしたので、写真が際立ちました☆
うん、満足(o^^o)





ありがとうございました!




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

