スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

Bonheur

今日はエレガントなレイアウトを作ったので紹介したいと思います(o^^o)







Bonheur

フランス語で「幸せ」という意味です。




ある秋の日。
この日は富士山初冠雪の日でした❄︎
天気もよかったので、年賀状に使おうとたくさん写真を撮ったなぁ。
今年初作品もこの日の写真でした。



エレガントの代表?のようなメーカー、Blue Fern Studiosを使ってみました。
いつも、イベント用のペーパーフレームではよく使うメーカーなのですが、自分用には使ったことがあったかな?覚えがないくらいですσ(^_^;)








気球を見ると必ずカットアウトしたくなります(笑)











レンガのステンシルを使って着色。少し濃かったのでジェッソを上からポンポンしました。
プリマのフラワーは可愛いです❤︎





もっとスタンプとか使いたかったけれど、もうどうしたらいいかわからず、これで終了〜。
えー、ここどうなってるの?!という凝った作品を作るのが理想なんですけどね〜笑



でも好きな雰囲気に仕上がったので満足です☆






***





さて、みなさん春休みはいかがお過ごしですか?
我が家は公園率が高いです!

先日の連休は長男の誕生日だったので、ドラえもんの映画を観に行ったり、次の日にはトリックアート展に行ったり楽しかったです〜♬











みなさんも楽しい春休みをお過ごしください☆




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。