TOPスポンサー広告 ≫ キットの余りペーパーでTOP未分類 ≫ キットの余りペーパーで

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

キットの余りペーパーで

前回作ったnozomiさんのキット。
ハギレですが余ったペーパーが出たので、それを使い切るべく、まだあるクリスマス写真で作りました。







MERRY&BRIGHT





キットの余りペーパーはBoBunny、台紙やその他のものはWebster's pagesを使いました。



なかなかnozomiさんみたいにエレガントで奥行きのあるレイアウトはできませんが、台紙のおかげで華やかでパーティーっぽくなりました☆









タイトルから垂れ下がっているキラキラ☆
ここお気に入りです❤︎









クラッカー、写真では切れちゃいましたが、パーンっ!というイメージで。
リキパもたくさん使いました。




結構楽しいレイアウトになったんじゃないかた(o^^o)大満足です〜♬



今度は何かのスケッチで作りたいなぁ。
ありがとうございました!









スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

