TOPスポンサー広告 ≫ 教室で作りましたTOPスクラップブッキング ≫ 教室で作りました

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

教室で作りました

月一回、スクラップブッキングの教室に通っています。
毎月毎月待ち遠しくてたまりません(*^^*)


そして今日は、2月といえばバレンタインらしく、ラブリーなペーパーを使っての作品作りとなりました。




MY SWEETY


2年ほど前の写真にしました。
とってもラブリーなペーパー!
うちは男の子ばかりなので、あまりピンクのペーパーはおのずと選ばなくなっています。
なので新鮮でした!



フリーハンドで大きなハートを描いてチョキチョキ切り抜き。
タイトルとジャーナルのペーパーは、ルーズリーフ風になるボーダーパンチを使い、それを二分して使いました。
このパンチ、欲しいなぁ~!


そして今日は、ヒートエンボスのやり方を教わりました!




エンボス楽しいかも~♬
パウダーを早速買ってしまうかもしれません(笑)


ほぼ先生のサンプル通りのLOになっちゃいましたが、いろいろと切り抜いて自分らしさを出しました。
意外に作業が多くて時間内に終わらずσ(^_^;)
でも可愛い作品になりました♡




来月がまた楽しみ♬
それまでにたくさん自分作品作るぞ~!


最後まで読んでくださり、ありがとうございました。







スポンサーサイト

Comment

ラブリーね
編集
このLOに合わせる写真が、まだ見つからない。
一枚LOにしようか迷い中。
エンボス楽しみ♪
このピンクのLOによく合う写真だね。
2014年02月22日(Sat) 14:10
初!おじゃましまーす
編集
きゃー。キマクロでコソコソしてたらkaoriさんのブログ見つけてしまいました!思わずコメント参加しまーす。すごく勉強になります!
これからもよろしくお願いします👍
2014年02月22日(Sat) 15:05
たまにはラブリーもいいね♡
編集
>あやっぺ
一緒にクラス参加できなくて残念!
二人の赤ちゃんのときの写真はどう?
可愛い作品になりそう(^O^)
エンボスも勉強になったよ!
2014年02月22日(Sat) 15:56
コメント嬉しいです!
編集
>alegreさん
きゃー!最近ブログ始めたんです〜!
私の方こそ勉強になることばかりで、もっともっといろんなこと吸収したいです♬
これからもお願いします!


2014年02月22日(Sat) 16:00
編集
ハート上手だね!!今回、自分でハート作ったり、切り抜いたりで私にはハードルが高かったけど、やること盛り沢山の方が楽しいな~って思ったよ(*^_^*)
来月も楽しみだね♪
2014年02月22日(Sat) 19:53
楽しかったね♬
編集
>chiakiちゃん
コメントありがとう!
私も作業たくさんだと俄然やる気が出るよ(笑)毎月作る度にスクラップは奥深い!って思うよね(^O^)
来月も楽しみだね☆
2014年02月22日(Sat) 23:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

