TOPスポンサー広告 ≫ 3/20 Soleilマルシェ☆TOPイベント ≫ 3/20 Soleilマルシェ☆


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

3/20 Soleilマルシェ☆

約一ヶ月ぶりのブログとなってしまいました。


体調が悪かったり、落ち込んだり…いろいろとあった一ヶ月でした(>_<)





やっとペーパーに触りたい願望が出てきたので、これからたくさん作っていきたいです!
12インチをたくさん作りたい(o^^o)




そんなこんなでもう春休み。
毎日何をしようか頭を悩ませることになりそうです。



*****




さて、イベントのお知らせです♬


『Soleil マルシェ』
3月20日(日)10:00〜16:00
場所:三島商工会議所 1F TMOホール








ハンドメイドママサークル「お結び」ブースにて、スクラップブッキング作品を委託販売させていただきます。










こちらはほんの一部分。
その他にもたくさんの作品を用意しております!



楽しいイベントですので、お時間のある方はぜひ❤︎







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

