TOPスポンサー広告 ≫ miyuchiさん2月スケッチ TOPスクラップブッキング ≫ miyuchiさん2月スケッチ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

miyuchiさん2月スケッチ

インフルエンザが流行っていますが、みなさんは大丈夫でしょうか??





我が家は、小学校も幼稚園も流行っているというレベルではないので、元気に過ごしています。
と思っていたら、次男が今朝になり嘔吐…。
予定もキャンセルに。この時期は何かと体調崩しやすいので、予定も狂いがちですよね。
幸いたいしたことなさそうなので、よかったです。




体が辛いのか珍しくお昼寝したので、製作途中だったmiyuchiさんの2月スケッチを仕上げました!



2月スケッチ




バレンタインの季節にぴったりの可愛いスケッチです。
昨年もハートのレイアウト作ったなぁ。
もうあれから1年経ったなんて早すぎるー!





作ったのはコチラ。

YOU HAD ME AT HELLO




しばらくしまい込んでいたWebster's pagesのペーパーです。
タイトルの意味を調べてみたら、「会った時からあなたに夢中」ですって❤︎
我が子のレイアウトなのでいいですよね~(*^o^*)




黒タイトルで淡い色が引き締まったかな。







大きなハートはペンでも手書きしてみました。
ピンクの平面フラワーを重ねて。このフラワーやっと使えた!










ふんわりした優しい色合いで、なんだか私にしては珍しいかな?!
少し春を先取りした色合いがお気に入りになりました♬




そして、前回の記事で作った作品の余りのペーパーで6インチも作りました。








急遽、スクラップデーになってしまいましたが、明日は元気に登園できるといいなぁ。



ありがとうございました☆





スポンサーサイト

Comment

いつも!
編集
いつも無駄なく使ってるよねぇ!平面フラワー、最近使ってなくて、どうしたって立体フラワーばっか使ってたけど、平面フラワーもうまく今風に使ってるよね!!久しぶりに平面フラワー使ってみよーっと。
2016年02月28日(Sun) 19:04
>あやっぺ
編集
私も最近立体フラワーばっかりだから、昔買ったプリマのビティバッグの平面フラワーたくさん残ってるよ(笑)
前から持っててなかなか使えないものを消費できたときって、何から達成感感じるよね(*^o^*)
2016年03月14日(Mon) 21:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

