TOPスポンサー広告 ≫ igクロパ&デコチャレ2月TOPスクラップブッキング ≫ igクロパ&デコチャレ2月

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

igクロパ&デコチャレ2月

インスタグラム(@nakaori728でやってます☆)で@nyanhiroさんと@u5iwsさん主催のigクロパと、2月のデコチャレに参加します。



デコチャレのテーマは「ハート」
バレンタインの季節らしいテーマです(*^o^*)



igクロパのテーマは、「ハート」と「キャラ」
しかも期限は9日まで!
なんとか間に合わせることができました。




ENJOY!




まずはキャラ探しからスタート!
手持ちのペーパーから何かキャラないかな〜と探すと、イベント作品用に使っていたエコパのベビーラインには動物がたくさん♬

そうだ〜この前牧場行ったときの写真にしよう!と動物つながりですぐに決定!!



そして、サクサクーっと作ることができました。







たまたま同じシリーズのブラッズを持っていたので、待ってましたとばかりに登場☆









アルファベットステッカーの「O」の中の丸を木の実にしました。





何も難しいことはしてませんが、楽しく作れました☆
またらigクロパ企画してくださいね!







そして遅くなりましたが、先日7日のキッズフェスに来てくださった皆さん、ありがとうございました!









またイベントが決まりましたら、お知らせしにきますね☆




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

