TOPスポンサー広告 ≫ Smileマルシェありがとうございました&7日にもイベントあります☆ TOPイベント ≫ Smileマルシェありがとうございました&7日にもイベントあります☆

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

Smileマルシェありがとうございました&7日にもイベントあります☆

今日はオードーカフェにてSmileマルシェが開催されました。





またもやオープン前の写真。



お越しいただいたみなさん、そしてお結びブースにてスクラップブッキング作品を手に取っていただいたみなさん、ありがとうございました❤︎




とてもアットホームな雰囲気のイベントだったので、他の出店者のみなさんともたくさんお話させていただきました♬




そして、ちゃっかり私もお買い物(o^^o)





子供服&布小物を作っていらっしゃるKkxさんのブースで、リボンゴムとポーチを❤︎







そして、今週末もイベントがあります!



2月7日(日曜日)10:00~15:00
【キッズフェス×ラーメンフェスタ】
場所:SBSマイホームセンター三島展示場
イベントページ→








画像が見にくいかもしれませんσ(^_^;)
すみません。




お結びも出店しますので、ぜひ遊びにきてくださいね(o^^o)
スポンサーサイト

Comment

楽しんでるね!
編集
楽しそう〜!他のブースではのものとか買えるっていいね。ってかね、スクリーショット笑えるわ!27%11:09Bluetoothオンとかね。次のイベントも頑張ってね。その前に、子供たちインフルエンザにならないようにね。
2016年02月05日(Fri) 16:53
>あやっぺ
編集
画像直したよ(笑)回ってきたのをそのまま使ってしまった〜。最初からトリミングすればよかった(*^^*)
そして、イベントページのリンクも貼ったよ!
今回はお店の中だったから、お互いの距離も近かったからね(o^^o)
ちらほら年長さんでインフル出てきてるみたいだから、時間の問題…気をつけなきゃ!
2016年02月05日(Fri) 17:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

