TOPスポンサー広告 ≫ お友達へのプレゼントTOPスクラップブッキング ≫ お友達へのプレゼント

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お友達へのプレゼント

お友達へのプレゼントにペーパーフレームを作りました。



フレームってそれだけで特別感あるし、プレゼントに最適ですよね♬




まずは一人目のお友達に。




CARTA BELLAのBABYシリーズで。
このシリーズは全部可愛くてかなりツボです❤︎






そして二人目のお友達に。





こちらも出産祝いに添えて。
エレガントの要望があったので、頑張りました〜!笑


安定の可愛さBlue Fern Studiosです。
私でもシャビーな感じで作れました。





喜んでもらえるといいなぁ(o^^o)









スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

