TOPスポンサー広告 ≫ KIMACRO2月スケッチTOPスクラップブッキング ≫ KIMACRO2月スケッチ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

KIMACRO2月スケッチ

KIMACROスケッチチャレンジ2月





cheese!

2回目のチャレンジです!
バレンタインな感じではないですが、次男がカメラを構えている姿がなんとも可愛かったので(*^o^*)
その愛らしさが伝わるといいなと思って作りました。




ところどころポップアップさせてみたり。



初めてラブオンを使ってみました!
かわいい~♬



インクでさりげなく色付けしてみたり。




平面的にならないように気をつけました。


今回もとても楽しく作れました!
欠かさず参加!を目標に、でも無理せず楽しみたいです。
スポンサーサイト

Comment

編集
はじめまして。Wednesdayです^ ^
KIMACROからお邪魔させていただきます!

得意げにカメラを構える坊ちゃんの満面の笑みにやられましたー(≧∇≦)
さりげなくハートが所々に使われていてとってもキュートですね!そしてスケッチの大きなハートはカメラのなかハート♡ってところが何とも素敵‼︎こういうひとひねりされてるところが大好きです。
ご参加いただき、ありがとうございました^ ^
2014年02月13日(Thu) 12:40
コメントありがとうございます!
編集
>Wednesdayさん
コメント嬉しいです!
Wednesdayさんの作品とても素敵で勉強になります。
バレンタインのような写真がなかったので、どうやって♡を取り入れようかと考えたところ、この表情にやられてしまった母の思い♡を表しました(*^o^*)
今度は長男の写真で作らなければ!
細かい所まで見てくださってありがとうございます。
2014年02月13日(Thu) 21:10
はじめまして(笑)
編集
おほほ!!作ったんだね~~。教えてよ~(笑)
タイトルの色いいね!!そして、はやい~~!!
作るの!とっても写真とLOがマッチしていいね。
ボーイズLOにハート入れるのすごく難しいけど、
すっごく素敵。すっきりだけど、盛り感もあって好きです。
2014年02月14日(Fri) 14:55
はじめまして(笑)
編集
>あやっぺさん
作ったばかりのブログへようこそ〜^_^
そして今月は作るの早いでしょ⁈
写真を決めたら、カメラのチップボード使いたい!となり、ペーパーたちもすぐ決まったの(*^_^*)
カッコ良く仕上がって自己満足♬
そしてあやっぺのように、ブログの文章上手になるように頑張ります!
2014年02月14日(Fri) 16:47
No title
編集
今月もスケッチにご参加ありがとうございます(*'▽'*)♪
Wednesdayも書かれていますが、息子さんのお写真がかわいです(≧∇≦)
構えるポーズがプロみたいですね(*´∀`*)
色使いもポップでかわいい!
真ん中のお写真にフォトフレームで強調されているのもとっても素敵なアイデアです♪♪
また来月も無理せずに気楽にご参加ください♪
ありがとうございました(*'▽'*)♪
2014年02月16日(Sun) 21:13
コメントありがとうございます!
編集
>hirarinさん
今月も楽しく作ることができました(≧∇≦)
子供が撮った写真って、ブレブレだったり、何を撮ったのかわからないようなものがたくさんですが、あの表情で撮ったかと思うとなかなか消せないものです(^_^;)
そんな思いを込めながら作品が作れる…スクラップブッキングは素晴らしい!と日々感じています(*^◯^*)
来月のスケッチも楽しみにしています!
2014年02月16日(Sun) 23:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

