TOPスポンサー広告 ≫ miyuchiさん1月スケッチTOPスクラップブッキング ≫ miyuchiさん1月スケッチ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

miyuchiさん1月スケッチ

次男と幼稚園まで徒歩通園中、霜柱を発見!何年ぶりかに見ました。つい嬉しくてしばらく観察(o^^o)

後で、あーサクサクっと踏んでみればよかったと小さな後悔…。
ついつい童心に返ったのでした☆

歩いているといろんな発見があるものです。正月から戻りきらない体重を減らすべく、なるべく車で送り迎えはやめて歩こう!と思います~σ(^_^;)





miyuchiさんの1月スケッチで作ったレイアウトを紹介します♬



今月のスケッチはこちら。



サークルが印象的なレイアウト!


今回はエレガントにシンプルに作りたかったので、こんな感じになりました。




feel GREAT★753



私の中でエレガントといえば、Blue Fern Studios!
最近フリマ作品でよく使ってるんですよね。自分の作品では使ったことなかった気がするので、たぶん初です。




でも写真〜。普段の我が子たちの写真ってなんだか合わないよ〜。ということで、まだあった!七五三の写真で作りました❤︎







大きなファブリックフラワーがアクセントになっています。









タイトルの★の部分だけエンボスしてみました。
周りはアクリル絵の具で少しポンポンして、サークルにはリキッドパールを。









台紙にもインクで模様付け。
このダイヤ柄マスク、登場回数多いです。




前回作った新年一発目の作品は、とっても派手になったので、今回はシンプル目指してみました。


なかなかいいんじゃな〜い!と自己満足です❤︎





ブログご訪問ありがとうございました!





スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

