TOPスポンサー広告 ≫ デコチャレ1月TOPスクラップブッキング ≫ デコチャレ1月

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

デコチャレ1月

寒いです〜。

普段降らない地域まで雪が降っているようなので、みなさんお気をつけくださいね。


と言っても、こちら三島は全然降ってませーん!!寒いといえど、やはり静岡はあたたかい方なのねと再確認。でも寒い(笑)


子供たちは雪が待ち遠しいみたいです。
昨年のように岐阜じゃないからね。難しいかも…。




さて、今年初12インチです☆

デコチャレに参加します!

今月のテーマは「happy」



私の作品はこちら。


happy!



この富士山バックの写真は、年賀状にも使ったお気に入り♬
子供たちもまさしくhappyな表情!
テーマのhappyが伝わるように、めでたい感じを出したかったので、光?を放ってみました(笑)
明るい作品になりました。





初めてタッセルを使いました☆






ところどころにスタンプを〜。





まさかのチュー写真(笑)



どの写真も微笑ましいです。
この日は富士山初冠雪の日でした❄︎



最近はフリマに向けての作品作りが多かったので、自分の作品を作ったのは久しぶりでした。しかも12インチ!大きくみえました(笑)



やっぱり、最初に写真があっての作品作りって、イメージも膨らむし楽しかったです♬



ありがとうございました(^o^)




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

