TOPスポンサー広告 ≫ 今年のSB納めはalegreさんのホームクラス TOPスクラップブッキング ≫ 今年のSB納めはalegreさんのホームクラス

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

今年のSB納めはalegreさんのホームクラス

ただいま帰省中です。




久しぶりにalegreさんのホームクラスを受けてきました。





今回も、半年分の積もり積もった話を喋りまくって楽しい講習でした~♬
もちろんお喋りだけでなく、ちゃんと素敵な作品も作りましたよ(o^^o)











私はどうしてもポップ気味な作品になってしまうので、alegreさんのエレガントな作品を見てはウットリ憧れちゃいます❤︎




そして、この作品で今年のSB納めになると思います。


今年は、主人の転勤で引越し〜新生活。そして、フリマでの販売にも挑戦したりして、私にとっては変化の多い激動の(言い過ぎ?!)一年でした。



来年も自分らしさを忘れずに、楽しんでスクラップブッキングをしていけたらいいなと思います☆




来年もよろしくお願いします。




kaori



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

