TOPスポンサー広告 ≫ Soleilさんイベント無事終了!&義妹夫婦へのプレゼントTOPスクラップブッキング ≫ Soleilさんイベント無事終了!&義妹夫婦へのプレゼント

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

Soleilさんイベント無事終了!&義妹夫婦へのプレゼント

12月20日に開催されたSoleilさんのイベントが無事終了しました。
ありがとうございました☆




お店に立てなかったのが本当に残念ですが、スクラップ仲間のemiちゃんがオープン前のお結びブースの写真を送ってくれました。



商品数が多くてディスプレイがキッチキチだったみたいです(笑)




スクラップ組が場所取っちゃったかしら(笑)



イベント全体の写真は…ありませんσ(^_^;)
私も行きたかった〜!




スクラップブッキングを全く知らないお客様も興味を持って立ち止まっていただけたみたいなので、もっとやっていきたい!もっと頑張る!とemiちゃんは意気込んでLINEをくれました。
私も同じ気持ちだよ〜!!




初めての出店。もっと見やすいディスプレイが必要だったな…など反省点はいくつかあるので、今度反省会をして次に活かしたいと思います!




そして、スクラップブッキングがもっともっと広まっていったらいいなーという思いも強くなりました☆



***




イベント当日は主人の実家に行っていました。
そこで、先月結婚式を挙げた義妹夫婦に少しばかりのプレゼント。






ペーパーフレームとアルバムをプレゼントしました。

神社での式でした。
和っていいですね❤︎素敵でしたよ〜❤︎
そのときに使われていた水引とお花もレイアウトに取り入れてみました。



喜んでもらえてよかったです☆


プレゼントするのって気持ちがいいですね!!





スポンサーサイト

Comment

いろいろお疲れ様〜〜
編集
初出店(委託も同じ!)おめでとう。
やってみるといろいろ苦労あり、喜びあり、だよね。
とりあえず無事終わって良かったね。
アルバムもフレームも素敵だわ(*^^*)
2015年12月21日(Mon) 21:43
>alegreさん
編集
とりあえずの初出店、無事に終わってよかったです(o^^o)
次はお店に立って雰囲気感じたいです。
またいろいろ教えてくださ〜い!!
いろいろ聞きたいことがぁ〜!!
2015年12月21日(Mon) 22:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

