TOPスポンサー広告 ≫ 「お結び」加入&12/20イベント! TOPスクラップブッキング ≫ 「お結び」加入&12/20イベント!

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

「お結び」加入&12/20イベント!

静岡県三島市に引っ越して8ヶ月。


スクラップブッキングは私に素敵な出会いをもたらしてくれています。
一人で楽しんでいたのが、いつしかお友達も興味を持ってくれるようになり、我が家に集まっては一緒に楽しむようになりました。


そしてこの度、三島市で活動しているハンドメイドママサークル「お結び」にスクラップ仲間3人で加入させてもらうことになりました(o^^o)
人と人との繋がりを大切に、たくさんの縁を結んでいく…というお結びのコンセプト。まさに今の私です!
この出会いを大切にしていきたいです。



そしてこの「お結び」には、アクセや羊毛フェルトなど、いろいろなハンドメイド作家さんが参加してみえます。
作家さんたちから良い刺激を受けたいです~!



そしてそして、早速ですが、
12月20日(日曜日)にジンジャーシロップ&ジャム専門店Soleilさん主催のイベントがあり、お結びで出店させていただくことになりました!



Soleil〜ヒカリヘ〜

12月20日(日) 10:00〜15:00
場所:三島市商工会議所 TMOホール








残念ながら私kaoriは、法事で愛知に行くのでイベントには参加できませんが、委託にてたくさんのスクラップブッキング作品を販売させていただきます!
お店にはスクラップ仲間のemiちゃんが立ってくれます(o^^o)
3人が心を込めて製作したものばかりです。


一部ですが、kaori製作のものをご紹介。


ハウス型アルバム



見開きカード


ペーパーフレーム


サークル型ミニアルバム



クリスマスのも作りました♬



お結びでは当日他にも素敵な作家さんの作品が並びます。








ね!素敵ですよね❤︎
あ〜私も行きたかった〜!
次こそは!と思ってます。
soleilさんのジンジャーシロップも気になるんですよね〜(o^^o)




ということで、お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいね。








スポンサーサイト

Comment

すごい!!
編集
すごいね~~~。なんか読んでいて鳥肌がたったよ。
すごいエネルギーを感じるよ。
本当は、ちょこっとフットワークの軽い我が家。
見に行こうかとも思ったけど、さすがに遠すぎた(笑)
いやいや、きっとキラキラ輝いた顔をしてるんだろうなぁ~~~。
いい出会いしてますね。いい人には、いい出会いがあるんですよね。
いい人には、いい人が集まるんですよね。これは、絶対間違いない!
たくさんの人がきっと足をとめて、たくさんの人のところへお嫁に行くよ。
がんばってね~~!!!
2015年12月19日(Sat) 16:38
>あやっぺさん
編集
その気持ちだけで嬉しいよ!!
さすがに申し訳ないくらい遠すぎるもんσ(^_^;)
せっかくだから、楽しんでやりたいな♬
今日は無事に終わったみたいだから、また反省会します!
2015年12月20日(Sun) 19:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

