TOPスポンサー広告 ≫ NEW LIFETOPスクラップブッキング ≫ NEW LIFE

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

NEW LIFE

残念ながらラブメモプラスに掲載されなかった作品を紹介しますね。



私的にはすっごくお気に入り作品です。
いつもはポップ気味な私ですが、エレガントを目指して作りました(^o^)










NEW LIFE





入園式の"春"を意識して作りました。
むしろ掲載された作品より自信あったかも〜(笑)



このBoBunnyのJulietシリーズ大好きです!
他にも何枚か持ってます(o^^o)















何度も言いますが(笑)これはホントにお気に入りで、見るたびにムフフとしちゃうくらいなんです(o^^o)



またこんな雰囲気の作品作りたいなぁ〜。
相変わらず未整理写真がたまる一方なのでね…。


今年はもう終わっちゃうのでσ(^_^;)来年は息切れしないようにたくさん作りたいー。




さらにラブメモ熟読します❤︎





スポンサーサイト

Comment

ステンシルがいい~~
編集
ステンシルの使い方が抜群だね!!!
何色か混ぜてるの??
私シリーズ買いしたんだけど、今まさに机の上にこのシリーズおいてあるんだけど、むりむりむり~~~~!!!
こんな風につくれなぁ~~~い。
いやぁもう、素晴らしいとしか言いようがないわぁ~~~。
2015年12月09日(Wed) 11:33
>あやっぺさん
編集
パックで買ったの?私もそうすればよかった!そのくらい大好きなシリーズ(o^^o)あやっぺもたくさん作ってみて〜❤︎
ディストレスインクは色がうまーく馴染むから楽しいよ〜♬このときは確か二色使ったよ。
あーほんとにこの作品お気に入り(^o^)
最近エレガントなペーパーに目がいくようになったよ!
2015年12月09日(Wed) 15:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

